オカモト, マサアキ
岡本, 正耿(1947-)
著者名典拠詳細を表示
著者の属性 | 個人 |
---|---|
場所 | 東京 |
一般注記 | (株)マーケティングプロモーションセンター代表取締役 千葉商科大学講師 |
生没年等 | 1947 |
コード類 | 典拠ID=AU00028903 NCID=DA01237967 |
1 | 経営品質の理論 : 実践との相互進化を求めて / 寺本義也 [ほか] 著 東京 : 生産性出版 , 2003.9 |
2 | マーケティング・プラクティス : ビジネスマンのためのマーケティング実務入門 / 岡本正耿著 東京 : 誠文堂新光社 , 1992.11 |
3 | 調整マーケティング戦略 : 脱・メーカー主導型販売 / 片山又一郎,岡本正耿共著 東京 : ビジネス社 , 1983.2 |