オカモト, マサアキ
岡本, 正耿(1947-)

著者名典拠詳細を表示

著者の属性 個人
場所 東京
一般注記 (株)マーケティングプロモーションセンター代表取締役
千葉商科大学講師
生没年等 1947
コード類 典拠ID=AU00028903  NCID=DA01237967
1 経営品質の理論 : 実践との相互進化を求めて / 寺本義也 [ほか] 著 東京 : 生産性出版 , 2003.9
2 マーケティング・プラクティス : ビジネスマンのためのマーケティング実務入門 / 岡本正耿著 東京 : 誠文堂新光社 , 1992.11
3 調整マーケティング戦略 : 脱・メーカー主導型販売 / 片山又一郎,岡本正耿共著 東京 : ビジネス社 , 1983.2