シミズ, シゲル
清水, 滋(1930-)
著者名典拠詳細を表示
著者の属性 | 個人 |
---|---|
場所 | 東京 |
一般注記 | 「サービス業のマーケティング」の編著者 出生地の追加は編著書「販売用語辞典」(1980,日本経済新聞社)の奥付より。 |
生没年等 | 1930 |
コード類 | 典拠ID=AU00030926 NCID=DA01348731 |
1 | 現代サービス産業の知識 / 清水滋著 東京 : 有斐閣 , 1990.1 |
2 | 流通入門 / 清水滋[ほか]著 新版. - 東京 : 有斐閣 , 1989.11 |
3 | 大型店のマーケティング / 清水滋著 東京 : 同文舘出版 , 1988.10 |
4 | 職種別・業種別流通業の人材能力開発 / 清水滋著 東京 : ダイヤモンド社 , 1982.7 |
5 | 百貨店 : 新たな流通革新の担い手 / 清水滋著 東京 : 日本経済新聞社 , 1980.11 |
6 | 流通産業時代 : 発展する小売企業 / 清水滋[ほか]著 東京 : 有斐閣 , 1979.12 |
7 | 流通入門 / 清水滋[ほか]著 東京 : 有斐閣 , 1979.2 |
8 | メーカーの小売店政策 : 共存共栄のための販売戦略 / 清水滋著 東京 : 日本経済新聞社 , 1978.11 |
9 | 百貨店のマ-チャンダイジング / 清水滋著 東京 : デパートニューズ社 , 1973.3 |
10 | 小売業のマ-ケティング / 清水滋著 全改訂版. - 東京 : ビジネス社 , 1972 |