ワダ, ミツオ
和田, 充夫(1944-)

著者名典拠詳細を表示

著者の属性 個人
一般注記 慶応義塾大学大学院経営管理研究科助教授
「ブラインド・ロイヤルティ・マネジメント」の奥付による。
「新PIMSの戦略原則」(ダイヤモンド社,1988)の訳者
生没年等 1944
から見よ参照 Wada, M.
Wada, Mitsuo
コード類 典拠ID=AU00034748  NCID=DA01592492
1 マーケティング戦略 / 和田充夫, 恩藏直人, 三浦俊彦著 第6版. - 東京 : 有斐閣 , 2022.1
2 ブランド・インキュベーション戦略 = Brand incubation strategy : 第三の力を活かしたブランド価値協創 : ブランドは, こうして生まれ育っていた / 和田充夫 [ほか] 著 東京 : 有斐閣 , 2020.11
3 マーケティング戦略 / 和田充夫, 恩藏直人, 三浦俊彦著 : electronic bk. - 第5版. - 東京 : 丸善eBook Library , 2017
4 マーケティング戦略 / 和田充夫, 恩藏直人, 三浦俊彦著 第5版. - 東京 : 有斐閣 , 2016.12
5 マーケティング戦略 / 和田充夫, 恩蔵直人, 三浦俊彦著 第4版. - 東京 : 有斐閣 , 2012.3
6 地域ブランド・マネジメント / 和田充夫 [ほか] 著 ; 電通abic project編 東京 : 有斐閣 , 2009.6
7 マーケティング戦略 / 和田充夫, 恩蔵直人, 三浦俊彦著 第3版. - 東京 : 有斐閣 , 2006.3
8 マーケティング戦略 / 慶應義塾大学ビジネス・スクール編 ; 嶋口充輝 [ほか] 著 東京 : 有斐閣 , 2004.5
9 マーケティング原理 : 基礎理論から実践戦略まで / フィリップ・コトラー, ゲイリー・アームストロング著 ; 和田充夫監訳 東京 : ダイヤモンド社 , 2003.3
10 ブランド価値共創 / 和田充夫著 東京 : 同文舘出版 , 2002.7
11 関係性マーケティングの構図 : マーケティング・アズ・コミュニケーション / 和田充夫著 東京 : 有斐閣 , 1998.11
12 マーケティング戦略 / 和田充夫, 恩蔵直人, 三浦俊彦著 東京 : 有斐閣 , 1996.4
13 マーケティング原理 : 戦略的行動の基本と実践 / フィリップ・コトラー, ゲイリー・アームストロング著 ; 和田充夫, 青井倫一訳 新版. - 東京 : ダイヤモンド社 , 1995.3
14 MBA : アメリカのビジネス・エリート / 和田充夫著 東京 : 講談社 , 1991.8
15 小売企業の経営革新 / 和田充夫著 東京 : 誠文堂新光社 , 1989.4
16 新PIMSの戦略原則 : 業績に結びつく戦略要素の解明 / ロバート.D.バゼル, ブラドレイ.T.ゲイル著 ; 和田充夫, 八七戦略研究会訳 東京 : ダイヤモンド社 , 1988.10
17 小売業のエリア・マネジメント / 和田充夫著 東京 : 同文館出版 , 1987.6
18 ブランド・ロイヤルティ・マネジメント / 和田充夫著 東京 : 同文館出版 , 1984.12
19 マーケティング原理 : 戦略的アプローチ / フィリップ・コトラー著 ; 村田昭治監修 ; 和田充夫, 上原征彦訳 東京 : ダイヤモンド社 , 1983.5