ミウラ, マコト
三浦, 信(1925-)

著者名典拠詳細を表示

著者の属性 個人
場所 静岡
一般注記 関西学院大学教授
京都産業大学名誉教授・鈴鹿国際大学教授(1996.4現在)
「マーケティング」の奥付による。
EDSRC:流通企業の新展開 / 三浦信, 菅原正博, 来住元朗編著(大学教育出版, 1996.4)
生没年等 1925
コード類 典拠ID=AU00034876  NCID=DA0160155X
1 マーケティング・フォンダマンタル : 戦略と技法の構図 / エリク・ヴェルネット著 ; 三浦信[ほか]訳 京都 : ミネルヴァ書房 , 1994.6
2 マーケティング学説史 / マーケティング史研究会編 アメリカ編,日本編. - 東京 : 同文舘出版 , 1993.7-1998.6
3 戦略的マーケティング / ジャン-ジャック・ランバン著 ; 三浦信,三浦俊彦訳 京都 : 嵯峨野書院 , 1990.7
4 マーケティング戦略 : その概念とモデル / J.C.シュバ,G.M.エノー[著] ; 三浦信訳 京都 : ミネルヴァ書房 , 1985.5
5 マーケティング / 三浦信[ほか]著 京都 : ミネルヴァ書房 , 1982.5
6 小売マーケティングの展開 / 三浦信編 東京 : 千倉書房 , 1976.10
7 マーケティング / 三浦信,来住元朗著 京都 : ミネルヴァ書房 , 1974
8 マーケティングの構造 / 三浦信著 京都 : ミネルヴァ書房 , 1971
9 マーチャンダイジング・マネジメント : 流通企業のマーケティング / 三浦信, 菅原正博共著 東京 : 千倉書房 , 1968
10 マーケティング計画 / 三浦信, 菅原正博著 東京 : 中央経済社 , 1966
11 現代マーケティング論 / 三浦信著 京都 : ミネルヴァ書房 , 1963