ミウラ, マコト
三浦, 信(1925-)
著者名典拠詳細を表示
著者の属性 | 個人 |
---|---|
場所 | 静岡 |
一般注記 | 関西学院大学教授 京都産業大学名誉教授・鈴鹿国際大学教授(1996.4現在) 「マーケティング」の奥付による。 EDSRC:流通企業の新展開 / 三浦信, 菅原正博, 来住元朗編著(大学教育出版, 1996.4) |
生没年等 | 1925 |
コード類 | 典拠ID=AU00034876 NCID=DA0160155X |
1 | マーケティング・フォンダマンタル : 戦略と技法の構図 / エリク・ヴェルネット著 ; 三浦信[ほか]訳 京都 : ミネルヴァ書房 , 1994.6 |
2 | マーケティング学説史 / マーケティング史研究会編 アメリカ編,日本編. - 東京 : 同文舘出版 , 1993.7-1998.6 |
3 | 戦略的マーケティング / ジャン-ジャック・ランバン著 ; 三浦信,三浦俊彦訳 京都 : 嵯峨野書院 , 1990.7 |
4 | マーケティング戦略 : その概念とモデル / J.C.シュバ,G.M.エノー[著] ; 三浦信訳 京都 : ミネルヴァ書房 , 1985.5 |
5 | マーケティング / 三浦信[ほか]著 京都 : ミネルヴァ書房 , 1982.5 |
6 | 小売マーケティングの展開 / 三浦信編 東京 : 千倉書房 , 1976.10 |
7 | マーケティング / 三浦信,来住元朗著 京都 : ミネルヴァ書房 , 1974 |
8 | マーケティングの構造 / 三浦信著 京都 : ミネルヴァ書房 , 1971 |
9 | マーチャンダイジング・マネジメント : 流通企業のマーケティング / 三浦信, 菅原正博共著 東京 : 千倉書房 , 1968 |
10 | マーケティング計画 / 三浦信, 菅原正博著 東京 : 中央経済社 , 1966 |
11 | 現代マーケティング論 / 三浦信著 京都 : ミネルヴァ書房 , 1963 |