ハットリ, ヨシノブ
服部, 吉伸(1946-)

著者名典拠詳細を表示

著者の属性 個人
場所 京都府
一般注記 日本経営研究センター代表取締役
EDSRC:図解マーチャンダイジング : 適正な商品を、ベストな時期に、最適な価格で : 最大の利益を引き出すには / 服部吉伸著(日本実業出版社, 1998.5) より出生年を追加 : 奥付の記述(昭和21年京都府生まれ)
生没年等 1946
コード類 典拠ID=AU00035948  NCID=DA01675760
1 マーチャンダイジングがわかる事典 : 読みこなし・使いこなし・活用自在 / 服部吉伸著 東京 : 日本実業出版社 , 1996.8
2 これからの流通業 : その対策のすべて / 服部吉伸著 東京 : 日本実業出版社 , 1991.5
3 流通・サービス業のTQC : 起死回生の新手法 「経営改善活動」のノウハウ / 服部吉伸著 大阪 : 日本実業出版社 , 1983.1