ハットリ, ヨシノブ
服部, 吉伸(1946-)
著者名典拠詳細を表示
著者の属性 | 個人 |
---|---|
場所 | 京都府 |
一般注記 | 日本経営研究センター代表取締役 EDSRC:図解マーチャンダイジング : 適正な商品を、ベストな時期に、最適な価格で : 最大の利益を引き出すには / 服部吉伸著(日本実業出版社, 1998.5) より出生年を追加 : 奥付の記述(昭和21年京都府生まれ) |
生没年等 | 1946 |
コード類 | 典拠ID=AU00035948 NCID=DA01675760 |
1 | マーチャンダイジングがわかる事典 : 読みこなし・使いこなし・活用自在 / 服部吉伸著 東京 : 日本実業出版社 , 1996.8 |
2 | これからの流通業 : その対策のすべて / 服部吉伸著 東京 : 日本実業出版社 , 1991.5 |
3 | 流通・サービス業のTQC : 起死回生の新手法 「経営改善活動」のノウハウ / 服部吉伸著 大阪 : 日本実業出版社 , 1983.1 |