Belk, Russell W.

著者名典拠詳細を表示

著者の属性 個人
一般注記 Gardner, D. M. A basic bibliography on experimental design in marketing, 1980 (a.e.) t.p. (Russell W. Belk)
1987 AMA Winter Educators' Conference, 1987: t.p.(Russell W. Belk)
Univ. of Utah
コード類 典拠ID=AU00037583  NCID=DA01809062
1 消費者理解のための定性的マーケティング・リサーチ / ラッセル・ベルク, アイリーン・フィッシャー, ロバート・V・コジネッツ著 ; 松井剛訳 東京 : 碩学舎. - 東京 : 中央経済グループパブリッシング (発売) , 2016.6
2 Handbook of qualitative research methods in marketing / edited by Russell W. Belk Cheltenham, UK : Edward Elgar , c2006
3 1987 AMA Winter Educators' Conference : marketing theory / edited by Russel W. Belk ... [et al.] Chicago, Ill. : American Marketing Association , c1987