Schlesinger, Leonard A.

著者名典拠詳細を表示

著者の属性 個人
一般注記 Kotter, J.P. Organization, 1979 (a.e.) t.p. (Leonard A. Schlesinger, assist. prof., Grad. Sch. of Business Admin., Harvard Univ.)
Burst, A. The management game, 1987: CIP t.p. (Dr. Leonard A. Schlesinger) data sheet (Leonard Schlesinger)
コード類 典拠ID=AU00040404  NCID=DA02008794
1 バリュー・プロフィット・チェーン : 顧客・従業員満足を「利益」と連鎖させる / ジェームス・L・ヘスケット, W・アール・サッサー, レオナード・A・シュレシンジャー著 ; 山本昭二, 小野譲司訳 東京 : 日本経済新聞社 , 2004.12
2 カスタマー・ロイヤルティの経営 : 企業利益を高めるCS戦略 / ジェームス・L・ヘスケット, W・ア-ル・サッサ-・ジュニア, レオナ-ド・A・シュレンジャ-著 ; 島田陽介訳 東京 : 日本経済新聞社 , 1998.2
3 The service profit chain : how leading companies link profit and growth to loyalty, satisfaction, and value / James L. Heskett, W. Earl Sasser, Jr., Leonard A. Schlesinger New York : Free Press , c1997