スガハラ, マサヒロ
菅原, 正博(1936-)

著者名典拠詳細を表示

著者の属性 個人
場所 大阪
一般注記 龍谷大学経営学部教授
EDSRC:知識集約型ファッション産業 : 垂直志向のマーケティング / 菅原正博著(東京教学社 (発売), 1976)
宝塚造形芸術大学産業デザイン学科教授、経済学博士(1996年4月現在)
EDSRC:流通企業の新展開 / 三浦信, 菅原正博, 来住元朗編著(大学教育出版, 1996.4)
EDSRC:ファッション・マーケティング / 菅原正博, 本山光子共著(星雲社 (発売), 1999.4)の著者紹介の記述(大阪生まれ)によりPLACEの追加
生没年等 1936
から見よ参照 菅原, 正博<スガワラ, マサヒロ>
コード類 典拠ID=AU00044865  NCID=DA02429726
1 戦略的マーケティング / 菅原正博著 東京 : 中央経済社 , 1988.1
2 環境問題とマーケティング組織戦略 : エコロジカル・アプローチ / 菅原正博著 東京 : 東洋経済新報社 , 1974
3 流通情報システム : 多店舗小売組織のマーチャンダイジング / 菅原正博著 東京 : 東洋経済新報社 , 1970
4 マーケティング情報システム : マーケティング意思決定論の新展開 / 菅原正博著 東京 : 東洋経済新報社 , 1968.9
5 マーチャンダイジング・マネジメント : 流通企業のマーケティング / 三浦信, 菅原正博共著 東京 : 千倉書房 , 1968
6 マーケティング計画と意思決定論 / 菅原正博著 東京 : 千倉書房 , 1967.10
7 マーケティング計画 / 三浦信, 菅原正博著 東京 : 中央経済社 , 1966