スガハラ, マサヒロ
菅原, 正博(1936-)
著者名典拠詳細を表示
著者の属性 | 個人 |
---|---|
場所 | 大阪 |
一般注記 | 龍谷大学経営学部教授 EDSRC:知識集約型ファッション産業 : 垂直志向のマーケティング / 菅原正博著(東京教学社 (発売), 1976) 宝塚造形芸術大学産業デザイン学科教授、経済学博士(1996年4月現在) EDSRC:流通企業の新展開 / 三浦信, 菅原正博, 来住元朗編著(大学教育出版, 1996.4) EDSRC:ファッション・マーケティング / 菅原正博, 本山光子共著(星雲社 (発売), 1999.4)の著者紹介の記述(大阪生まれ)によりPLACEの追加 |
生没年等 | 1936 |
から見よ参照 | 菅原, 正博<スガワラ, マサヒロ> |
コード類 | 典拠ID=AU00044865 NCID=DA02429726 |
1 | 戦略的マーケティング / 菅原正博著 東京 : 中央経済社 , 1988.1 |
2 | 環境問題とマーケティング組織戦略 : エコロジカル・アプローチ / 菅原正博著 東京 : 東洋経済新報社 , 1974 |
3 | 流通情報システム : 多店舗小売組織のマーチャンダイジング / 菅原正博著 東京 : 東洋経済新報社 , 1970 |
4 | マーケティング情報システム : マーケティング意思決定論の新展開 / 菅原正博著 東京 : 東洋経済新報社 , 1968.9 |
5 | マーチャンダイジング・マネジメント : 流通企業のマーケティング / 三浦信, 菅原正博共著 東京 : 千倉書房 , 1968 |
6 | マーケティング計画と意思決定論 / 菅原正博著 東京 : 千倉書房 , 1967.10 |
7 | マーケティング計画 / 三浦信, 菅原正博著 東京 : 中央経済社 , 1966 |