ニホン マーケティング キョウカイ
日本マーケティング協会

著者名典拠詳細を表示

著者の属性 団体
場所 東京都
一般注記 EDSRC:マーケティング・ベーシックス : 基礎理論からその応用実践へ向けて / 日本マーケティング協会編(同文舘出版, 1995.7)によりDATEフィールドを追加. 編者紹介の記述: 社団法人日本マーケティング協会. 昭和32年設立.
生没年等 1957
から見よ参照 Japan Marketing Associaton
コード類 典拠ID=AU00052288  NCID=DA03179282
1 インターネット・マーケティング : ベーシックス / 「デジタル時代のマーケティング・ベーシックス」研究会編 [東京] : 日経BP社. - 東京 : 日経BP出版センター (発売) , 2000.12
2 マーケティング・ベーシックス : 基礎理論からその応用実践へ向けて / 日本マーケティング協会編 東京 : 同文舘出版 , 1995.7
3 季刊マーケティングジャーナル = Japan marketing journal / 日本マーケティング協会 7巻1号 (1987.7)-37巻4号 (2018.4) = 25号 (1987.7)-148号 (2018.4). - 東京 : 日本マーケティング協会 , 1987-2018
4 マーケティング定義集 / アメリカ・マーケティング協会定義専門委員会編 ; 日本マーケティング協会訳 改訂版. - 東京 : 日本マ-ケティング協会 , 1963.8
5 製品計画のためのチェック・リスト / 日本マーケティング協会編 東京 : 丸善 , 1963
6 マーケティング便覧 / 日本マーケティング協会編 東京 : 丸善 , 1962
7 貿易自由化と日本の企業 / 日本マーケティング協会編 東京 : 日本生産性本部 , 1960.4
8 マーケティングジャーナル / 日本マーケティング協会 1巻1号 (1981. 2)-6巻4号 (1987. 3). - 東京 : 日本マーケティング協会 , -1987