1 |
インターネット・マーケティング : ベーシックス / 「デジタル時代のマーケティング・ベーシックス」研究会編
[東京] : 日経BP社. - 東京 : 日経BP出版センター (発売) , 2000.12
|
2 |
マーケティング・ベーシックス : 基礎理論からその応用実践へ向けて / 日本マーケティング協会編
東京 : 同文舘出版 , 1995.7
|
3 |
季刊マーケティングジャーナル = Japan marketing journal / 日本マーケティング協会
7巻1号 (1987.7)-37巻4号 (2018.4) = 25号 (1987.7)-148号 (2018.4). - 東京 : 日本マーケティング協会 , 1987-2018
|
4 |
マーケティング定義集 / アメリカ・マーケティング協会定義専門委員会編 ; 日本マーケティング協会訳
改訂版. - 東京 : 日本マ-ケティング協会 , 1963.8
|
5 |
製品計画のためのチェック・リスト / 日本マーケティング協会編
東京 : 丸善 , 1963
|
6 |
マーケティング便覧 / 日本マーケティング協会編
東京 : 丸善 , 1962
|
7 |
貿易自由化と日本の企業 / 日本マーケティング協会編
東京 : 日本生産性本部 , 1960.4
|
8 |
マーケティングジャーナル / 日本マーケティング協会
1巻1号 (1981. 2)-6巻4号 (1987. 3). - 東京 : 日本マーケティング協会 , -1987
|