アオキ, ユキヒロ
青木, 幸弘 (1956-)
著者名典拠詳細を表示
著者の属性 | 個人 |
---|---|
一般注記 | 「店頭研究と消費者行動分析」の編者 EDSRC:ケースに学ぶマーケティング / 青木幸弘編(有斐閣, 2015.8)により(2015.8時点)の所属職位を追加 関西学院大学商学部助教授, 学習院大学経済学部教授 (2015.8時点) EDSRC:マーケティングと消費者行動 : マーケティング・サイエンスの新展開 / 大澤豊責任編集(有斐閣, 1992.5) |
生没年等 | 1956 |
コード類 | 典拠ID=AU00053011 NCID=DA03255289 |
1 | ケースに学ぶマーケティング / 青木幸弘編 東京 : 有斐閣 , 2015.8 |
2 | 消費者行動論 : マーケティングとブランド構築への応用 / 青木幸弘 [ほか] 著 東京 : 有斐閣 , 2012.5 |
3 | 価値共創時代のブランド戦略 : 脱コモディティ化への挑戦 / 青木幸弘編著 京都 : ミネルヴァ書房 , 2011.4 |
4 | マーケティング / 池尾恭一 [ほか] 著 東京 : 有斐閣 , 2010.4 |
5 | 製品・ブランド戦略 / 青木幸弘, 恩蔵直人編 東京 : 有斐閣 , 2004.9 |
6 | ブランド構築と広告戦略 / 青木幸弘, 岸志津江, 田中洋編著 [東京] : 日経広告研究所. - 東京 : 日本経済新聞社 (発売) , 2000.11 |
7 | ブランド・コミュニケーションの理論と実際 / ジョン・R.ロシター, ラリー・パーシー著 ; 青木幸弘, 岸志津江, 亀井昭宏監訳 東京 : 東急エージェンシー出版部 , 2000.4 |
8 | 顧客はなぜ、あなたの会社を見限るのか : 最高の得意客を育てるカスタマー・ロイヤルティ戦略 / ジル・グリフィン著 ; 青木幸弘監修 ; 竹田純子訳 東京 : 実務教育出版 , 1999.6 |
9 | ブランド・ビルディングの時代 : 事例に学ぶブランド構築の知恵 / 青木幸弘, 電通ブランドプロジェクトチーム著 東京 : 電通 , 1999.1 |
10 | 最新ブランド・マネジメント体系 : 理論から広告戦略まで / 青木幸弘 [ほか] 編著 東京 : 日経広告研究所. - 東京 : 日本経済新聞社 (発売) , 1997.5 |
11 | 店頭研究と消費者行動分析 : 店舗内購買行動分析とその周辺 / 田島義博,青木幸弘編著 東京 : 誠文堂新光社 , 1989.4 |