スヤマ, ケイスケ
陶山, 計介(1950-)

著者名典拠詳細を表示

著者の属性 個人
一般注記 関西大学商学部助教授→同教授
「マーケティング・チャンネル」(中央経済社, 1990年5月)の著者
EDSRC:よくわかる現代マーケティング / 陶山計介, 鈴木雄也, 後藤こず恵編著 (ミネルヴァ書房, 2017.6)
編集履歴:SFの追加 (20190329)
生没年等 1950
から見よ参照 Suyama, Keisuke
コード類 典拠ID=AU00062387  NCID=DA04363990
1 地域創生マーケティング / 西村順二 [ほか] 編著 ; 林優子 [ほか] 著 [東京] : 中央経済社. - 東京 : 中央経済グループパブリッシング(発売) , 2021.11
2 インターナルブランディング : ブランド・コミュニティの構築 / 陶山計介, 伊藤佳代著 [東京] : 中央経済社. - 東京 : 中央経済グループパブリッシング (発売) , 2021.8
3 マーケティング・ネットワーク論 : ビジネスモデルから社会モデルへ / 陶山計介, 宮崎昭, 藤本寿良編 東京 : 有斐閣 , 2002.3
4 戦略アイデンティティ経営 : 持続的競争優位をつくる8つの法則 / ローレンス・D・アッカーマン著 ; 陶山計介, 梅本春夫訳 東京 : ダイヤモンド社 , 2002.1
5 21世紀のマーケティング戦略 / 近藤文男, 陶山計介, 青木俊昭編著 京都 : ミネルヴァ書房 , 2001.12
6 日本型ブランド優位戦略 : 「神話」から「アイデンティティ」へ / 陶山計介, 梅本春夫著 東京 : ダイヤモンド社 , 2000.2
7 ブランド優位の戦略 : 顧客を創造するBIの開発と実践 / デービッド・A・アーカー著 ; 陶山計介 [ほか] 訳 東京 : ダイヤモンド社 , 1997.7
8 ブランド・エクイティ戦略 : 競争優位をつくりだす名前、シンボル、スローガン / D・A・アーカー著 ; 陶山計介 [ほか] 訳 東京 : ダイヤモンド社 , 1994.1
9 マーケティング戦略と需給斉合 / 陶山計介著 東京 : 中央経済社 , 1993.5
10 戦略的マーケティング / 橋本勲, 中田善啓, 陶山計介編 東京 : 新評論 , 1990.6
11 マーケティング・チャネル : 管理と成果 / 陶山計介,高橋秀雄編著 東京 : 中央経済社 , 1990.5