スヤマ, ケイスケ
陶山, 計介(1950-)
著者名典拠詳細を表示
著者の属性 | 個人 |
---|---|
一般注記 | 関西大学商学部助教授→同教授 「マーケティング・チャンネル」(中央経済社, 1990年5月)の著者 EDSRC:よくわかる現代マーケティング / 陶山計介, 鈴木雄也, 後藤こず恵編著 (ミネルヴァ書房, 2017.6) 編集履歴:SFの追加 (20190329) |
生没年等 | 1950 |
から見よ参照 | Suyama, Keisuke |
コード類 | 典拠ID=AU00062387 NCID=DA04363990 |
1 | 地域創生マーケティング / 西村順二 [ほか] 編著 ; 林優子 [ほか] 著 [東京] : 中央経済社. - 東京 : 中央経済グループパブリッシング(発売) , 2021.11 |
2 | インターナルブランディング : ブランド・コミュニティの構築 / 陶山計介, 伊藤佳代著 [東京] : 中央経済社. - 東京 : 中央経済グループパブリッシング (発売) , 2021.8 |
3 | マーケティング・ネットワーク論 : ビジネスモデルから社会モデルへ / 陶山計介, 宮崎昭, 藤本寿良編 東京 : 有斐閣 , 2002.3 |
4 | 戦略アイデンティティ経営 : 持続的競争優位をつくる8つの法則 / ローレンス・D・アッカーマン著 ; 陶山計介, 梅本春夫訳 東京 : ダイヤモンド社 , 2002.1 |
5 | 21世紀のマーケティング戦略 / 近藤文男, 陶山計介, 青木俊昭編著 京都 : ミネルヴァ書房 , 2001.12 |
6 | 日本型ブランド優位戦略 : 「神話」から「アイデンティティ」へ / 陶山計介, 梅本春夫著 東京 : ダイヤモンド社 , 2000.2 |
7 | ブランド優位の戦略 : 顧客を創造するBIの開発と実践 / デービッド・A・アーカー著 ; 陶山計介 [ほか] 訳 東京 : ダイヤモンド社 , 1997.7 |
8 | ブランド・エクイティ戦略 : 競争優位をつくりだす名前、シンボル、スローガン / D・A・アーカー著 ; 陶山計介 [ほか] 訳 東京 : ダイヤモンド社 , 1994.1 |
9 | マーケティング戦略と需給斉合 / 陶山計介著 東京 : 中央経済社 , 1993.5 |
10 | 戦略的マーケティング / 橋本勲, 中田善啓, 陶山計介編 東京 : 新評論 , 1990.6 |
11 | マーケティング・チャネル : 管理と成果 / 陶山計介,高橋秀雄編著 東京 : 中央経済社 , 1990.5 |