タカハシ, ヒデオ
高橋, 秀雄(1956-)

著者名典拠詳細を表示

著者の属性 個人
場所 愛知県
一般注記 立命館大学経営学部卒(1979), 朝日大学助教授(1989), 中京大学商学部教授(1994)
「マーケティング・チャンネル」(中央経済社, 1990年5月発行)の著者
PLACEの追加は著書「サービス業の戦略的マーケティング」(1992,中央経済社)奥付の記述より
EDSRC:サービス業の戦略的マーケティング / 高橋秀雄著(中央経済社, 1998.6)
生没年等 1956
コード類 典拠ID=AU00062388  NCID=DA04364086
1 インターネット時代の広告の機能・効果と展開 / 高橋秀雄著 名古屋 : 中京大学総合政策学部 , 2017.3. - ([東京] : 中央経済社)
2 eコマース・ビジネス : その展開と動向 / 高橋秀雄著 名古屋 : 中京大学総合政策学部 , 2012.3. - ([東京] : 中央経済社)
3 サービス・マーケティング戦略 / 高橋秀雄著 名古屋 : 中京大学企業研究所 , 2009.3
4 マーケティング・チャネル研究のフロンティア / 高橋秀雄著 名古屋 : 中京大学企業研究所 , 2006.3
5 電子商取引の動向と展望 / 高橋秀雄著 東京 : 税務経理協会 , 2001.2
6 電子商取引の動向と展望 / 高橋秀雄著 名古屋 : 中京大学商学会商学研究叢書編集委員会 , 2001.2
7 中小小売業と大型店問題 / 塩田静雄, 高橋秀雄著 東京 : 中京大学中小企業研究所 , 1998.2
8 中小小売業と大型店問題 / 塩田静雄, 高橋秀雄著 東京 : 中央経済社 , 1998.2
9 マーケティング・チャネル管理論 / 高橋秀雄著 名古屋 : 中京大学商学会商学研究叢書編集委員会 , 1995.3. - (東京 : 税務経理協会)
10 顧客主導型企業のためのサービス業の経営とマーケティング / 高橋秀雄著 東京 : 中央経済社 , 1994.4
11 サービス業の戦略的マーケティング / 高橋秀雄著 東京 : 中央経済社 , 1992.9
12 マーケティング・チャネル : 管理と成果 / 陶山計介,高橋秀雄編著 東京 : 中央経済社 , 1990.5