ミウラ, トシヒコ
三浦, 俊彦(1958-)

著者名典拠詳細を表示

著者の属性 個人
一般注記 中央大学商学部助教授→教授(1999年-)
EDSRC:日本の消費者はなぜタフなのか : 日本的・現代的特性とマーケティング対応 / 三浦俊彦著 (有斐閣, 2013.12) の奥付によってSFフィールド (Miura, Toshihiko) を追加
EDSRC:小売&サービス業のフォーマットデザイン / 原田保, 三浦俊彦編著 ; 石川和男 [ほか] 著 (同文舘出版, 2016.4)
生没年等 1958
から見よ参照 Miura, Toshihiko
Miura, Tosihiko
Miura, T.
コード類 典拠ID=AU00064829  NCID=DA0467528X
1 マーケティング戦略 / 和田充夫, 恩藏直人, 三浦俊彦著 第6版. - 東京 : 有斐閣 , 2022.1
2 文化を競争力とするマーケティング : カルチャー・コンピタンスの戦略原理 / 齊藤通貴, 三浦俊彦編著 [東京] : 中央経済社. - 東京 : 中央経済グループパブリッシング (発売) , 2020.3
3 グローバル・マーケティング戦略 / 三浦俊彦, 丸谷雄一郎, 犬飼知徳著 東京 : 有斐閣 , 2017.4
4 マーケティング戦略 / 和田充夫, 恩藏直人, 三浦俊彦著 : electronic bk. - 第5版. - 東京 : 丸善eBook Library , 2017
5 マーケティング戦略 / 和田充夫, 恩藏直人, 三浦俊彦著 第5版. - 東京 : 有斐閣 , 2016.12
6 日本の消費者はなぜタフなのか : 日本的・現代的特性とマーケティング対応 / 三浦俊彦著 東京 : 有斐閣 , 2013.12
7 マーケティング戦略 / 和田充夫, 恩蔵直人, 三浦俊彦著 第4版. - 東京 : 有斐閣 , 2012.3
8 グローバル・マーケティング入門 : 「70億人世界市場」をとらえる新視点 / 相原修, 嶋正, 三浦俊彦著 東京 : 日本経済新聞出版社 , 2009.7
9 自動車のマーケティング・チャネル戦略史 / 石川和男著 ; 戦略研究学会編集 東京 : 芙蓉書房出版 , 2009.4
10 マーケティング戦略論 : レビュー・体系・ケース / 戦略研究学会編集 ; 原田保, 三浦俊彦編著 東京 : 芙蓉書房出版 , 2008.3
11 マーケティング戦略 / 和田充夫, 恩蔵直人, 三浦俊彦著 第3版. - 東京 : 有斐閣 , 2006.3
12 グローバルビジネス戦略 / 小田部正明, クリスチアン・ヘルセン著 ; 横井義則監訳 ; 三浦俊彦 [ほか] 訳 東京 : 同文舘出版 , 2001.5
13 マーケティング戦略 / 和田充夫, 恩蔵直人, 三浦俊彦著 東京 : 有斐閣 , 1996.4
14 戦略的マーケティング / ジャン-ジャック・ランバン著 ; 三浦信,三浦俊彦訳 京都 : 嵯峨野書院 , 1990.7