Sasser, W. Earl

著者名典拠詳細を表示

著者の属性 個人
一般注記 His Management of service operations, c1978: t.p. (W. Earl Sasser)
Data from MTI for The New space race [VR] 1983 (William E. Sasser, Jr; prof. of business admin., Harvard Business School advisor)
から見よ参照 Sasser, William E. (William Earl)
Sasser, W. Earl, Jr.
コード類 典拠ID=AU00066267  NCID=DA04890001
1 OQ : オーナーシップ指数 : サービスプロフィットチェーンによる競争優位の構築 / ジェームス・L・ヘスケット, W・アール・サッサー, ジョー・ホイーラー著 ; 川又啓子 [ほか] 訳 東京 : 同友館 , 2010.4
2 バリュー・プロフィット・チェーン : 顧客・従業員満足を「利益」と連鎖させる / ジェームス・L・ヘスケット, W・アール・サッサー, レオナード・A・シュレシンジャー著 ; 山本昭二, 小野譲司訳 東京 : 日本経済新聞社 , 2004.12
3 カスタマー・ロイヤルティの経営 : 企業利益を高めるCS戦略 / ジェームス・L・ヘスケット, W・ア-ル・サッサ-・ジュニア, レオナ-ド・A・シュレンジャ-著 ; 島田陽介訳 東京 : 日本経済新聞社 , 1998.2
4 The service profit chain : how leading companies link profit and growth to loyalty, satisfaction, and value / James L. Heskett, W. Earl Sasser, Jr., Leonard A. Schlesinger New York : Free Press , c1997