ツチヤ, ヨシシゲ
土屋, 好重(1903-)

著者名典拠詳細を表示

著者の属性 個人
一般注記 著書:PR政策,1960
コード類 典拠ID=AU00067130  NCID=DA05032999
1 現代商学総論 / 土屋好重, 大橋周次編 東京 : 白桃書房 , 1972
2 広告学 / 土屋好重著 東京 : 中央経済社 , 1957
3 経営倫理 / 土屋好重著 東京 : 春秋社 , 1956.11
4 百貨店 / 土屋好重著 東京 : 新紀元社 , 1955.1
5 現代商学事典 / 深見義一,土屋好重,桐田尚作編 東京 : 新紀元社 , 1953
6 販売とパブリック・リレーションズ / 土屋好重他著 東京 : 日本経済社 , 1952.7
7 販売事典 / 佐々木吉郎監修 東京 : 東洋書館 , 1952
8 広告事典 / 佐々木吉郎監修 東京 : 東洋書館 , 1952
9 百貨店経営 : 販売業者の百科事典 / 清水晶,土屋好重共編 東京 : 東洋書館 , 1951
10 百貨店 / 土屋好重著 東京 : 弘文堂 , 1950