ツチヤ, ヨシシゲ
土屋, 好重(1903-)
著者名典拠詳細を表示
著者の属性 | 個人 |
---|---|
一般注記 | 著書:PR政策,1960 |
コード類 | 典拠ID=AU00067130 NCID=DA05032999 |
1 | 現代商学総論 / 土屋好重, 大橋周次編 東京 : 白桃書房 , 1972 |
2 | 広告学 / 土屋好重著 東京 : 中央経済社 , 1957 |
3 | 経営倫理 / 土屋好重著 東京 : 春秋社 , 1956.11 |
4 | 百貨店 / 土屋好重著 東京 : 新紀元社 , 1955.1 |
5 | 現代商学事典 / 深見義一,土屋好重,桐田尚作編 東京 : 新紀元社 , 1953 |
6 | 販売とパブリック・リレーションズ / 土屋好重他著 東京 : 日本経済社 , 1952.7 |
7 | 販売事典 / 佐々木吉郎監修 東京 : 東洋書館 , 1952 |
8 | 広告事典 / 佐々木吉郎監修 東京 : 東洋書館 , 1952 |
9 | 百貨店経営 : 販売業者の百科事典 / 清水晶,土屋好重共編 東京 : 東洋書館 , 1951 |
10 | 百貨店 / 土屋好重著 東京 : 弘文堂 , 1950 |