シマムラ, カズエ
嶋村, 和恵(1955-)

著者名典拠詳細を表示

著者の属性 個人
場所 東京
一般注記 専攻: 広告論
早稲田大学商学学術院教授 (2008.6現在)
元早稲田大学商学部助教授
元埼玉女子短期大学助教授
EDSRC:広告効果 : データと理論からの再検証 / ジェイプ・フランツェン著 ; 八巻俊雄, 嶋村和恵, 丸岡吉人訳(日本経済新聞社[発売])
現代広告論 (有斐閣, 2008.6) の著者紹介 (pvii) よりNOTEフィールドを修正・追加
生没年等 1955
から見よ参照 嶋村, 和恵<シマムラ, カズエ>
Shimamura, Kazue
Simamura, Kazue
コード類 典拠ID=AU00070790  NCID=DA05621333
1 現代広告全書 : デジタル時代への理論と実践 = Contemporary issues in advertising : principles and practice / 田中洋, 岸志津江, 嶋村和恵編 ; 丸岡吉人 [ほか著] 東京 : 有斐閣 , 2021.12
2 現代広告論 / 岸志津江, 田中洋, 嶋村和恵著 新版. - 東京 : 有斐閣 , 2008.6
3 経験価値マネジメント : マーケティングは、製品からエクスペリエンスへ / バーンド・H.シュミット著 ; 嶋村和恵, 広瀬盛一訳 東京 : ダイヤモンド社 , 2004.3
4 新しい広告 / 嶋村和恵[ほか]著 新版[改訂]. - 東京 : 電通 , 2001.7
5 経験価値(エクスペリエンシャル)マーケティング : 消費者が「何か」を感じるプラスαの魅力 / バーンド・H.シュミット著 ; 嶋村和恵, 広瀬盛一訳 東京 : ダイヤモンド社 , 2000.11
6 昭和・平成期の広告研究論文 : 助成研究成果の総括 東京 : 吉田秀雄記念事業財団. - 東京 : 中央公論事業出版 (制作) , 2000.11
7 日本の広告研究の歴史 / 嶋村和恵, 石崎徹共著 東京 : 電通 , 1997.10