オガワ, コウスケ
小川, 孔輔(1951-)

著者名典拠詳細を表示

著者の属性 個人
場所 秋田
一般注記 法政大学経営学部教授
法政大学経営大学院イノベーション・マネジメント研究科教授
「POSとマーケティング戦略」 (有斐閣, 1993)
生没年等 1951
コード類 典拠ID=AU00072038  NCID=DA05824862
1 サービスエクセレンス : CSI診断による顧客経験「CX」の可視化 : JCSI(日本版顧客満足度指数)ガイドブック / 小野譲司, 小川孔輔編著 ; 森川秀樹著 東京 : 生産性出版 , 2021.7
2 マクドナルド失敗の本質 : 賞味期限切れのビジネスモデル / 小川孔輔著 東京 : 東洋経済新報社 , 2015.2
3 流通チャネルの転換戦略 : チャネル・スチュワードシップの基本と導入 / V・カストゥーリ・ランガン著 ; 小川浩孝訳 東京 : ダイヤモンド社 , 2013.3
4 28歳の仕事術 : ストーリーでわかる!失敗しないフレームワークの使い方 / 小川孔輔監修 ; 栗野俊太郎, 栗原啓悟, 並木将央著 東京 : 日本経済新聞出版社 , 2011.8
5 異文化適応のマーケティング / ジャン・クロード・ウズニエ, ジュリー・アン・リー著 ; 小川孔輔, 本間大一監訳 東京 : ピアソン桐原 , 2011.6
6 マーケティング入門 / 小川孔輔著 東京 : 日本経済新聞出版社 , 2009.7
7 有機農産物の流通とマーケティング / 小川孔輔, 酒井理編著 東京 : 農山漁村文化協会 , 2007.3
8 サービス・マーケティング入門 / R.P.フィスク, S.J.グローブ, J.ジョン著 ; 小川孔輔, 戸谷圭子監訳 東京 : 法政大学出版局 , 2005.3
9 ブランド・リレーションシップ / 法政大学産業情報センター, 小川孔輔編 東京 : 同文舘出版 , 2003.3
10 誰にも聞けなかった値段のひみつ / 小川孔輔著 東京 : 日本経済新聞社 , 2002.6
11 グローサリー・レボリューション : 米国パッケージ商品業界の経験 / バーバラ・E.カーン, レイ・マッカリスター原著 ; 小川孔輔, 中村博監訳 ; 法政大学産業情報センターブランドマネジメント研究会訳 東京 : 同文舘出版 , 2000.3
12 マーケティング情報革命 : オンライン・マーケティングがビジネスを変える / 小川孔輔著 東京 : 有斐閣 , 1999.10
13 当世ブランド物語 : ユニークなブランドを創った十四の物語 / 小川孔輔著 東京 : 誠文堂新光社 , 1999.1
14 メーカーベンダーのマーケティング戦略 : 製造・卸売一体化の効率経営 / 大山健太郎, 小川孔輔著 東京 : ダイヤモンド社 , 1996.6
15 生・販統合マーケティング・システム / 矢作敏行, 小川孔輔, 吉田健二共著 東京 : 白桃書房 , 1993.6
16 POSとマーケティング戦略 / 法政大学産業情報センター, 小川孔輔編 東京 : 有斐閣 , 1993.2