1 |
サプライチェーン理論と戦略 : 部分最適から「全体最適」の追求へ / ダイヤモンド・ハーバード・ビジネス編集部編
東京 : ダイヤモンド社 , 1998.12
|
2 |
バリューチェーン解体と再構築 : ネットワーク経済を制するビジネスモデル / ダイヤモンド・ハーバード・ビジネス編集部編
東京 : ダイヤモンド社 , 1998.12
|
3 |
「顧客学習」のマーケティング : 個客とのリレーションシップ戦略 / ダイヤモンド・ハーバード・ビジネス編集部編
東京 : ダイヤモンド社 , 1998.10
|
4 |
顧客サービスの競争優位戦略 : 個客価値創造のマーケティング / ダイヤモンド・ハーバード・ビジネス編集部編
東京 : ダイヤモンド社 , 1998.8
|
5 |
ブランド価値創造のマーケティング : 顧客と従業員のロイヤルティを向上させる / ダイヤモンド・ハーバード・ビジネス編集部編
東京 : ダイヤモンド社 , 1998.4
|
6 |
複雑系の経済学 : [入門と実践] / 週刊ダイヤモンド編集部, ダイヤモンド・ハーバード・ビジネス編集部共編
東京 : ダイヤモンド社 , 1997.6
|
7 |
複雑系の経済学 / 週刊ダイヤモンド編集部, ダイヤモンド・ハーバード・ビジネス編集部共編
東京 : ダイヤモンド社 , 1997.2
|
8 |
電子商取引のマーケティング戦略 : リスクに挑戦し改革を断行する / ダイヤモンド・ハーバード・ビジネス編集部編
東京 : ダイヤモンド社 , 1996.12
|
9 |
高業績CEOの条件 : リスクに挑戦し改革を断行する / ダイヤモンド・ハーバード・ビジネス編集部編
東京 : ダイヤモンド社 , 1996.10
|
10 |
新事業創造成功のメカニズム : 起業家精神を刺激する / ダイヤモンド・ハーバード・ビジネス編集部編
東京 : ダイヤモンド社 , 1996.8
|
11 |
アウトソーシングの実践と組織進化 : 最適効率とバーチャル・カンパニーへの挑戦 / ダイヤモンド・ハーバード・ビジネス編集部編
東京 : ダイヤモンド社 , 1996.7
|
12 |
持株会社の原理と経営戦略 : 「自律」と「分権」を促す組織デザイン / ダイヤモンド・ハーバード・ビジネス編集部編
東京 : ダイヤモンド社 , 1996.6
|
13 |
未来市場制覇のマーケティング戦略 : 常識の破壊が新たな価値を創造する / ダイヤモンド・ハーバード・ビジネス編集部編
東京 : ダイヤモンド社 , 1996.4
|
14 |
エンパワーメント成功の法則 : 権限と責任の拡大による創造的意思決定 / ダイヤモンド・ハーバード・ビジネス編集部編
東京 : ダイヤモンド社 , 1996.2
|
15 |
未来創造企業の絶対優位戦略 : 競争原理を変える新しい経営メカニズム / ダイヤモンド・ハーバード・ビジネス編集部編
東京 : ダイヤモンド社 , 1995.12
|
16 |
高収益企業の情報リテラシー : CALS時代の企業戦略 / ダイヤモンド・ハーバード・ビジネス編集部編
東京 : ダイヤモンド社 , 1995.10
|
17 |
顧客価値創造のマーケティング戦略 : 進化するCS“カスタマー・バリュー" / ダイヤモンド・ハーバード・ビジネス編集部編
東京 : ダイヤモンド社 , 1995.8
|
18 |
ベンチマーキングの理論と実践 : 「学習する」組織と「自己変革型」社員の創造 / ダイヤモンド・ハーバード・ビジネス編集部編
東京 : ダイヤモンド社 , 1995.4
|