1 |
利益を最大化する価格決定戦略 : 長期的に利益を上げ続けるための価格マネジメント戦略 / 上田隆穂著
東京 : 明日香出版社 , 2021.3
|
2 |
価格の掟 : ザ・プライシングマンと呼ばれた男の告白 / ハーマン・サイモン著 ; 渡部典子訳
[東京] : 中央経済社. - 東京 : 中央経済グループパブリッシング (発売) , 2016.10
|
3 |
生活者視点で変わる小売業の未来 : 希望が買う気を呼び起こす商圏マネジメントの重要性 / 上田隆穂著
東京 : 宣伝会議 , 2016.8
|
4 |
買い物客はそのキーワードで手を伸ばす : 深層心理で消費者インサイトを見抜く「価値創造型プロモーション」 / 上田隆穂 [ほか] 編著
東京 : ダイヤモンド社 , 2011.11
|
5 |
マーケティングリサーチ入門 = Introduction to marketing research / 高田博和 [ほか] 著
東京 : PHP研究所 , 2008.12
|
6 |
テキストマイニングによるマーケティング調査 / 上田隆穂 [ほか] 編
東京 : 講談社 , 2005.11
|
7 |
プライシング・サイエンス : 価格の不思議を探る / 杉田善弘, 上田隆穂, 守口剛編著
東京 : 同文舘出版 , 2005.9
|
8 |
日本一わかりやすい価格決定戦略 : 売りたいのなら、値下げはするな! : 価格設定と消費者心理のマーケティング / 上田隆穂著
東京 : 明日香出版社 , 2005.4
|
9 |
価格・プロモーション戦略 / 上田隆穂, 守口剛編
東京 : 有斐閣 , 2004.8
|
10 |
MBAマーケティングリサーチ入門 / 高田博和 [ほか] 著
東京 : 東洋経済新報社 , 2003.7
|
11 |
ケースで学ぶ価格戦略・入門 / 上田隆穂編
東京 : 有斐閣 , 2003.5
|
12 |
マーケティング&リサーチ通論 / 朝野煕彦, 上田隆穂著
東京 : 講談社 , 2000.3
|
13 |
マーケティング価格戦略 : 価格決定と消費者心理 / 上田隆穂著
東京 : 有斐閣 , 1999.6
|
14 |
価格決定のマーケティング / 上田隆穂編
東京 : 有斐閣 , 1995.7
|
15 |
マーケティング / 上田隆穂, 江原淳共著
東京 : 新世社. - 東京 : サイエンス社 (発売) , 1992.5
|