ウエダ, タカホ
上田, 隆穂(1953-)

著者名典拠詳細を表示

著者の属性 個人
場所 三重県
一般注記 学習院大学経済学部教授
出生地の追加は共著書「マーケティング」(1992,新世社)の奥付より
生没年等 1953
コード類 典拠ID=AU00075118  NCID=DA06369648
1 利益を最大化する価格決定戦略 : 長期的に利益を上げ続けるための価格マネジメント戦略 / 上田隆穂著 東京 : 明日香出版社 , 2021.3
2 価格の掟 : ザ・プライシングマンと呼ばれた男の告白 / ハーマン・サイモン著 ; 渡部典子訳 [東京] : 中央経済社. - 東京 : 中央経済グループパブリッシング (発売) , 2016.10
3 生活者視点で変わる小売業の未来 : 希望が買う気を呼び起こす商圏マネジメントの重要性 / 上田隆穂著 東京 : 宣伝会議 , 2016.8
4 買い物客はそのキーワードで手を伸ばす : 深層心理で消費者インサイトを見抜く「価値創造型プロモーション」 / 上田隆穂 [ほか] 編著 東京 : ダイヤモンド社 , 2011.11
5 マーケティングリサーチ入門 = Introduction to marketing research / 高田博和 [ほか] 著 東京 : PHP研究所 , 2008.12
6 テキストマイニングによるマーケティング調査 / 上田隆穂 [ほか] 編 東京 : 講談社 , 2005.11
7 プライシング・サイエンス : 価格の不思議を探る / 杉田善弘, 上田隆穂, 守口剛編著 東京 : 同文舘出版 , 2005.9
8 日本一わかりやすい価格決定戦略 : 売りたいのなら、値下げはするな! : 価格設定と消費者心理のマーケティング / 上田隆穂著 東京 : 明日香出版社 , 2005.4
9 価格・プロモーション戦略 / 上田隆穂, 守口剛編 東京 : 有斐閣 , 2004.8
10 MBAマーケティングリサーチ入門 / 高田博和 [ほか] 著 東京 : 東洋経済新報社 , 2003.7
11 ケースで学ぶ価格戦略・入門 / 上田隆穂編 東京 : 有斐閣 , 2003.5
12 マーケティング&リサーチ通論 / 朝野煕彦, 上田隆穂著 東京 : 講談社 , 2000.3
13 マーケティング価格戦略 : 価格決定と消費者心理 / 上田隆穂著 東京 : 有斐閣 , 1999.6
14 価格決定のマーケティング / 上田隆穂編 東京 : 有斐閣 , 1995.7
15 マーケティング / 上田隆穂, 江原淳共著 東京 : 新世社. - 東京 : サイエンス社 (発売) , 1992.5