コバヤシ, ケンイチロウ
小林, 憲一郎
著者名典拠詳細を表示
著者の属性 | 個人 |
---|---|
場所 | 茨城県 |
一般注記 | 「急成長するアイテムショップ」 (日本経済新聞社, 1979.8) 著書「商店診断の基礎」(同友館, 1999.9)より出生年を追加: 奥付の記述(昭和22年生まれ) PLACEの追記は「商業診断の基礎」 (東京 : 同友館, 2006.7)の著者略歴による |
生没年等 | 1947 |
から見よ参照 | 小林, 憲一郎(1947-)<コバヤシ, ケンイチロウ> |
コード類 | 典拠ID=AU00076863 NCID=DA06718532 |
1 | 街のブランド化戦略 : 実現に向けての3技法 / 小林憲一郎著 東京 : 同友館 , 2006.4 |
2 | 商店街ソフト事業の診断 / 小林憲一郎著 東京 : 同友館 , 1994.1 |