マーケティングシ ケンキュウカイ
マーケティング史研究会
著者名典拠詳細を表示
著者の属性 | 団体 |
---|---|
一般注記 | 「流通のポリティクス」 (白桃書房, 1993)の訳者。 |
コード類 | 典拠ID=AU00078860 NCID=DA07104194 |
1 | マーケティング学説史 / マーケティング史研究会編 アメリカ編. - 増補版. - 東京 : 同文舘出版 , 2008.4 |
2 | 現代アメリカのビッグストア / マーケティング史研究会編 東京 : 同文舘出版 , 2006.8 |
3 | オルダースン理論の再検討 / マーケティング史研究会編 東京 : 同文舘出版 , 2002.7 |
4 | 日本のマーケティング : 導入と展開 / マーケティング史研究会編 東京 : 同文舘出版 , 1995.11 |
5 | マーケティング学説史 / マーケティング史研究会編 アメリカ編,日本編. - 東京 : 同文舘出版 , 1993.7-1998.6 |
6 | 流通のポリティクス / J.C.パラマウンテン Jr.著 ; マーケティング史研究会訳 東京 : 白桃書房 , 1993.2 |