タカシマ, カツヨシ
高嶋, 克義(1958-)
著者名典拠詳細を表示
著者の属性 | 個人 |
---|---|
場所 | 愛知県 |
一般注記 | 神戸大学大学院経営学研究科教授 SRC:マーケティング・チャネル組織論 / 高嶋克義著(千倉書房, 1994.3) 著書「生産財の取引戦略 : 顧客適応と標準化」(千倉書房, 1998.6) EDSRC:小売企業の基盤強化 : 流通パワーシフトにおける関係と組織の再編 / 高嶋克義著 (東京 : 有斐閣 , 2015.9) の著者紹介より「神戸大学大学院経営学研究科教授」を追加 |
生没年等 | 1958 |
から見よ参照 | Takashima, Katsuyoshi |
コード類 | 典拠ID=AU00084138 NCID=DA08223097 |
1 | 小売企業の基盤強化 : 流通パワーシフトにおける関係と組織の再編 / 高嶋克義著 東京 : 有斐閣 , 2015.9 |
2 | 現代商業学 / 高嶋克義著 新版. - 東京 : 有斐閣 , 2012.3 |
3 | 現代マーケティング論 / 高嶋克義, 桑原秀史著 東京 : 有斐閣 , 2008.3 |
4 | 生産財マーケティング = Industrial marketing / 高嶋克義, 南知惠子著 東京 : 有斐閣 , 2006.11 |
5 | 営業改革のビジョン : 失敗例から導く成功へのカギ / 高嶋克義著 東京 : 光文社 , 2005.3 |
6 | 営業プロセス・イノベーション : 市場志向のコミュニケーション改革 / 高嶋克義著 東京 : 有斐閣 , 2002.7 |
7 | 日本型マーケティング / 高嶋克義編著 東京 : 千倉書房 , 2000.1 |
8 | 生産財の取引戦略 : 顧客適応と標準化 / 高嶋克義著 東京 : 千倉書房 , 1998.6 |
9 | マーケティング・チャネル組織論 / 高嶋克義著 東京 : 千倉書房 , 1994.3 |