タカシマ, カツヨシ
高嶋, 克義(1958-)

著者名典拠詳細を表示

著者の属性 個人
場所 愛知県
一般注記 神戸大学大学院経営学研究科教授
SRC:マーケティング・チャネル組織論 / 高嶋克義著(千倉書房, 1994.3)
著書「生産財の取引戦略 : 顧客適応と標準化」(千倉書房, 1998.6)
EDSRC:小売企業の基盤強化 : 流通パワーシフトにおける関係と組織の再編 / 高嶋克義著 (東京 : 有斐閣 , 2015.9) の著者紹介より「神戸大学大学院経営学研究科教授」を追加
生没年等 1958
から見よ参照 Takashima, Katsuyoshi
コード類 典拠ID=AU00084138  NCID=DA08223097
1 小売企業の基盤強化 : 流通パワーシフトにおける関係と組織の再編 / 高嶋克義著 東京 : 有斐閣 , 2015.9
2 現代商業学 / 高嶋克義著 新版. - 東京 : 有斐閣 , 2012.3
3 現代マーケティング論 / 高嶋克義, 桑原秀史著 東京 : 有斐閣 , 2008.3
4 生産財マーケティング = Industrial marketing / 高嶋克義, 南知惠子著 東京 : 有斐閣 , 2006.11
5 営業改革のビジョン : 失敗例から導く成功へのカギ / 高嶋克義著 東京 : 光文社 , 2005.3
6 営業プロセス・イノベーション : 市場志向のコミュニケーション改革 / 高嶋克義著 東京 : 有斐閣 , 2002.7
7 日本型マーケティング / 高嶋克義編著 東京 : 千倉書房 , 2000.1
8 生産財の取引戦略 : 顧客適応と標準化 / 高嶋克義著 東京 : 千倉書房 , 1998.6
9 マーケティング・チャネル組織論 / 高嶋克義著 東京 : 千倉書房 , 1994.3