ネモト, シゲユキ
根本, 重之(1954-)
著者名典拠詳細を表示
著者の属性 | 個人 |
---|---|
場所 | 横浜 |
一般注記 | SRC:プライベート・ブランド : NBとPBの競争戦略 / 根本重之著(中央経済社, 1995.10)奥付けよりPLACE追加。現在、研究調査部主席研究員, 関東学院大学経済学部非常勤講師。 |
生没年等 | 1954 |
コード類 | 典拠ID=AU00088224 NCID=DA09459011 |
1 | 新取引制度の構築 : 流通と営業の革新 / 根本重之著 東京 : 白桃書房 , 2004.1 |
2 | プライベート・ブランド : NBとPBの競争戦略 / 根本重之著 東京 : 中央経済社 , 1995.10 |