カンダ, ノリアキ
神田, 範明
著者名典拠詳細を表示
著者の属性 | 個人 |
---|---|
一般注記 | SRC:商品企画七つ道具 : 新商品開発のためのツール集 / 神田範明編著(日科技連出版社, 1995.11)の奥付の記述: 神田範明(かんだ・のりあき) 1949年生まれ. 成城大学経済学部経営学科教授. |
生没年等 | 1949 |
から見よ参照 | 神田, 範明(1949-)<カンダ, ノリアキ> |
コード類 | 典拠ID=AU00088466 NCID=DA09538322 |
1 | 神田教授の商品企画ゼミナール : Neo P7ヒット商品を生むシステム / 神田範明著 東京 : 日科技連出版社 , 2013.8 |
2 | 商品企画のための統計分析 : Rによるヒット商品開発手法 / 石川朋雄, 小久保雄介, 池畑政志共著 東京 : オーム社 , 2009.3 |
3 | ヒットを生む商品企画七つ道具 / 神田範明著 はやわかり編,よくわかる編,すぐできる編. - 東京 : 日科技連出版社 , 2000.6-2000.11 |
4 | 文科系のためのデータ分析入門 / 神田範明, 中山功, 川副延生共著 東京 : 同文舘出版 , 1998.6 |
5 | 商品企画七つ道具 : 新商品開発のためのツール集 / 神田範明編著 東京 : 日科技連出版社 , 1995.11 |