ベル システム 24
ベルシステム24
著者名典拠詳細を表示
著者の属性 | 団体 |
---|---|
一般注記 | SRC:ONE to ONEマーケティング : 顧客リレーションシップ戦略 / D.ペパーズ, M.ロジャース著 ; ベルシステム24訳(ダイヤモンド社, 1995.3): 奥付(1982年9月設立、転送機メーカー、チェスコムのソフトサービス部門として分離・独立、1986年CSK入) |
生没年等 | 1982 |
コード類 | 典拠ID=AU00088522 NCID=DA09556958 |
1 | ONE to ONEマーケティング : 顧客リレーションシップ戦略 / D.ペパーズ, M.ロジャーズ著 ; ベルシステム24訳 東京 : ダイヤモンド社 , 1995.3 |
2 | 顧客満足度 : 消費者の苦情を利益に変える企業戦略 / ベルシステム24編 東京 : 日本能率協会 , 1989.12 |