ハラダ, タモツ
原田, 保 (1947-)

著者名典拠詳細を表示

著者の属性 個人
場所 神奈川県
一般注記 (社)地域デザイン学会理事長, ソーシャルデザイナー, 地域プロデューサー, 現代評論家
早大政経学部卒業後 (株)西武百貨店入社現在に至る
主要著書『ネットワーク時代の組織戦略』(共著,第一法規,1988)『百貨店講座学1-百貨店の新・組織学』(共著,日本百貨店協会,1992)ほか
共著『インターネット時代の電子取引革命 : 生活・企業・社会を変える』 (東洋経済新報社, 1996.7)の奥付による
EDSRC:デジタル流通戦略 / 原田保著(同友館, 1997.11): 奥付の記述(神奈川県生)によるPLACEの追加。
EDSRC:地域イノベーションのためのトポスデザイン / 原田保, 山田啓一, 石川和男編著(学文社, 2018.8)の執筆者プロフィールにより肩書を追加
生没年等 1947
から見よ参照 Harada, Tamotsu
コード類 典拠ID=AU00089772  NCID=DA09982785
1 温泉ビジネスモデル : ゾーニングとエピソードメイクのコンテクストデザイン / 原田保, 大森信, 西田小百合編著 東京 : 同文舘出版 , 2012.9
2 マーケティング戦略論 : レビュー・体系・ケース / 戦略研究学会編集 ; 原田保, 三浦俊彦編著 東京 : 芙蓉書房出版 , 2008.3
3 経営品質の理論 : 実践との相互進化を求めて / 寺本義也 [ほか] 著 東京 : 生産性出版 , 2003.9
4 マーケティングイノベーション : コンテキスト創造へのパラダイム革命 / 原田保, 古賀広志編著 東京 : 千倉書房 , 2002.11
5 EMSビジネス革命 : グローバル製造企業への戦略シナリオ / 原田保編 東京 : 日科技連出版社 , 2001.6
6 21世紀の経営戦略 : 未来企業のビジネスモデル / 原田保, 松岡輝美著 東京 : 新評論 , 1999.12