イシザキ, トオル
石崎, 徹(1968-)

著者名典拠詳細を表示

著者の属性 個人
場所 東京
一般注記 専修大学経営学部助教授
SRC:日本の広告研究の歴史 / 嶋村和恵, 石崎徹共著(電通, 1997.10)
EDSRC:ブランド要素の戦略論理 / 恩蔵直人, 亀井昭宏編(早稲田大学出版部, 2002.11)
生没年等 1968
コード類 典拠ID=AU00092399  NCID=DA10994850
1 現代広告全書 : デジタル時代への理論と実践 = Contemporary issues in advertising : principles and practice / 田中洋, 岸志津江, 嶋村和恵編 ; 丸岡吉人 [ほか著] 東京 : 有斐閣 , 2021.12
2 わかりやすい広告論 / 石崎徹編著 ; 小泉眞人 [ほか] 著 第2版. - 東京 : 八千代出版 , 2012.4
3 わかりやすい広告論 / 石崎徹編著 ; 小泉眞人 [ほか] 著 東京 : 八千代出版 , 2008.4
4 日本の広告研究の歴史 / 嶋村和恵, 石崎徹共著 東京 : 電通 , 1997.10