ヨダ, タクロウ
余田, 拓郎(1960-)

著者名典拠詳細を表示

著者の属性 個人
場所 尾道
一般注記 SRC:カスタマー・リレーションの戦略論理 : 産業財マーケティング再考 / 余田拓郎著(白桃書房, 2000.5)
生没年等 1960
コード類 典拠ID=AU00095697  NCID=DA1261591X
1 アクティブ・ラーニングのためのマーケティング・ショートケース : ビジネススクール流思考力トレーニング / 余田拓郎, 田嶋規雄, 川北眞紀子著 [東京] : 中央経済社. - 東京 : 中央経済グループパブリッシング (発売) , 2020.7
2 BtoB事業のための成分ブランディング : 製品開発と組織購買への応用 / 余田拓郎著 [東京] : 中央経済社. - 東京 : 中央経済グループパブリッシング (発売) , 2016.7
3 ゼミナールマーケティング入門 / 石井淳蔵 [ほか] 著 第2版. - 東京 : 日本経済新聞出版社 , 2013.9
4 B to Bマーケティング : 日本企業のための成長シナリオ / 余田拓郎著 東京 : 東洋経済新報社 , 2011.7
5 マーケティング科学の方法論 / 川又啓子, 余田拓郎, 黒岩健一郎編著 東京 : 白桃書房 , 2009.4
6 ゼミナールマーケティング入門 / 石井淳蔵 [ほか] 著 東京 : 日本経済新聞社 , 2004.10
7 マーケティング戦略 / 慶應義塾大学ビジネス・スクール編 ; 嶋口充輝 [ほか] 著 東京 : 有斐閣 , 2004.5
8 カスタマー・リレーションの戦略論理 : 産業財マーケティング再考 / 余田拓郎著 東京 : 白桃書房 , 2000.5