ツジ, ユキエ
辻, 幸恵(1962-)

著者名典拠詳細を表示

著者の属性 個人
場所 神戸
一般注記 神戸学院大学経営学部教授(2018年5月現在)
追手門学院大学経営学部教授 (2010.6現在)
京都学園大学経営学部助教授
家政学博士
専門: 消費者行動論, ブランド戦略論
SRC:流行と日本人 : 若者の購買行動とファッション・マーケティング / 辻幸恵著 (白桃書房, 2001.6) の奥付頁による
EDSRC:地域ブランドと広告 : 伝える流儀を学ぶ / 辻幸恵, 杤尾安伸, 梅村修著(嵯峨野書院, 2010.6)の執筆者一覧よりNOTEを追加 (2010.7.12)
EDSRC:マーケティング講義ノート / 滋野英憲, 辻幸恵, 松田優著(白桃書房, 2018.5)より現職を追加
生没年等 1962
から見よ参照 Tsuji, Yukie
Tuji, Yukie
コード類 典拠ID=AU20001537  NCID=DA13128572
1 マーケティング講義ノート / 滋野英憲, 辻幸恵, 松田優著 東京 : 白桃書房 , 2018.5
2 リサーチ・ビジョン : マーケティング・リサーチの実際 / 辻幸恵著 東京 : 白桃書房 , 2016.3
3 流行と社会 : 過去から未来へ / 赤阪俊一, 乳原孝, 辻幸恵著 東京 : 白桃書房 , 2004.3
4 企業価値評価とブランド / 風間健 [ほか] 著 東京 : 白桃書房 , 2002.3
5 流行と日本人 : 若者の購買行動とファッション・マーケティング / 辻幸恵著 東京 : 白桃書房 , 2001.6