マルオカ, ヨシト
丸岡, 吉人 (1958-)
著者名典拠詳細を表示
著者の属性 | 個人 |
---|---|
場所 | 呉 |
一般注記 | 「新広告心理」(電通,1991刊)の共著者 EDSRC:新広告心理 / 田中洋, 丸岡吉人著(電通, 1991.3)の奥付によりPLACE追加,(株)電通入社後入船第八営業局主事 |
生没年等 | 1958 |
コード類 | 典拠ID=AU20001833 NCID=DA05451095 |
1 | 現代広告全書 : デジタル時代への理論と実践 = Contemporary issues in advertising : principles and practice / 田中洋, 岸志津江, 嶋村和恵編 ; 丸岡吉人 [ほか著] 東京 : 有斐閣 , 2021.12 |
2 | 消費者行動論 : 購買心理からニューロマーケティングまで / 守口剛, 竹村和久編著 ; 白井美由里 [ほか執筆] : electronic bk. - 東京 : 丸善eBook Library , 2018 |
3 | 新広告心理 / 田中洋, 丸岡吉人著 東京 : 電通 , 1991.3 |