クリキ, ケイ
栗木, 契(1966-)
著者名典拠詳細を表示
著者の属性 | 個人 |
---|---|
場所 | フィラデルフィア(アメリカ ペンシルベニア州) |
一般注記 | 博士(商学) 岡山大学経済学部助教授 SRC:リフレクティブ・フロー : マーケティング・コミュニケーション理論の新しい可能性 / 栗木契著(白桃書房, 2003.2) |
生没年等 | 1966 |
から見よ参照 | Kuriki, Kei, 1966- |
コード類 | 典拠ID=AU20010937 NCID=DA13886038 |
1 | デジタル・ワークシフト : マーケティングを変えるキーワード30 / 栗木契, 横田浩一編著 東京 : 産学社 , 2018.3 |
2 | 1からのグローバル・マーケティング = The 1st step to global marketing / 小田部正明, 栗木契, 太田一樹編著 東京 : 碩学舎. - 東京 : 中央経済グループパブリッシング (発売) , 2017.4 |
3 | 明日は、ビジョンで拓かれる : 長期経営計画とマーケティング / 石井淳蔵, 栗木契, 横田浩一編著 津 : 碩学舎. - 東京 : 中央経済社 (発売) , 2015.2 |
4 | ゼミナールマーケティング入門 / 石井淳蔵 [ほか] 著 第2版. - 東京 : 日本経済新聞出版社 , 2013.9 |
5 | マーケティング・コンセプトを問い直す : 状況の思考による顧客志向 / 栗木契著 東京 : 有斐閣 , 2012.5 |
6 | マーケティング・リフレーミング : 視点が変わると価値が生まれる / 栗木契, 水越康介, 吉田満梨編 東京 : 有斐閣 , 2012.3 |
7 | 1からの商品企画 / 西川英彦, 廣田章光編著 津 : 碩学舎. - 東京 : 中央経済社 (発売) , 2012.2 |
8 | 国際マーケティング / 小田部正明, K・ヘルセン著 津 : 碩学舎. - 東京 : 中央経済社 (発売) , 2010.6 |
9 | ビジネス三國志 / 石井淳蔵 [ほか] 著 東京 : プレジデント社 , 2009.1 |
10 | ゼミナールマーケティング入門 / 石井淳蔵 [ほか] 著 東京 : 日本経済新聞社 , 2004.10 |
11 | リフレクティブ・フロー : マーケティング・コミュニケーション理論の新しい可能性 / 栗木契著 東京 : 白桃書房 , 2003.2 |