ハセガワ, レイ
長谷川, 礼

著者名典拠詳細を表示

著者の属性 個人
一般注記 SRC:ブランドマネジメント制に関する組織上の課題 / 長谷川礼執筆 (大東文化大学経営研究所, 2002.9)
読みは推定による
大東文化大学経営学部企業システム学科教員
専攻: 国際経営論, 多国籍企業論
主要業績: 「ブランド・マネジメント制-P&G vs. 花王-」『日本企業の建前と実態』(第8章)(大東文化大学経営研究所 1999.1.), 「P&Gのブランドマネジメント制に関する-考察-利益責任者としてのブランドマネジャー-」『経営論集』第3号 (大東文化大学経営学会 2002.2)
大東文化大学経営学部HPによる
コード類 典拠ID=AU20011892  NCID=DA14135121
1 日本における外国人材のキャリア形成に関する予備的考察 / 大東文化大学経営研究所 [編] 東京 : 大東文化大学経営研究所 , 2024.3
2 多国籍企業における在日子会社の役割と進化 / 長谷川礼著 東京 : 大東文化大学経営研究所 , 2009.3
3 国際ビジネス理論 / 江夏健一, 長谷川信次, 長谷川礼編 東京 : 中央経済社 , 2008.3
4 日本企業の建前と実態 東京 : 大東文化大学経営研究所 , 1999.1