ハセガワ, レイ
長谷川, 礼
著者名典拠詳細を表示
著者の属性 | 個人 |
---|---|
一般注記 | SRC:ブランドマネジメント制に関する組織上の課題 / 長谷川礼執筆 (大東文化大学経営研究所, 2002.9) 読みは推定による 大東文化大学経営学部企業システム学科教員 専攻: 国際経営論, 多国籍企業論 主要業績: 「ブランド・マネジメント制-P&G vs. 花王-」『日本企業の建前と実態』(第8章)(大東文化大学経営研究所 1999.1.), 「P&Gのブランドマネジメント制に関する-考察-利益責任者としてのブランドマネジャー-」『経営論集』第3号 (大東文化大学経営学会 2002.2) 大東文化大学経営学部HPによる |
コード類 | 典拠ID=AU20011892 NCID=DA14135121 |
1 | 日本における外国人材のキャリア形成に関する予備的考察 / 大東文化大学経営研究所 [編] 東京 : 大東文化大学経営研究所 , 2024.3 |
2 | 多国籍企業における在日子会社の役割と進化 / 長谷川礼著 東京 : 大東文化大学経営研究所 , 2009.3 |
3 | 国際ビジネス理論 / 江夏健一, 長谷川信次, 長谷川礼編 東京 : 中央経済社 , 2008.3 |
4 | 日本企業の建前と実態 東京 : 大東文化大学経営研究所 , 1999.1 |