クロイワ, ケンイチロウ
黒岩, 健一郎
著者名典拠詳細を表示
著者の属性 | 個人 |
---|---|
一般注記 | 青山学院大学大学院国際マネジメント研究科教授(2018年1月現在) 1990年早稲田大学理工学部建築学科卒. 慶應義塾大学大学院経営管理研究科修士課程修了. 2000年12月現在, 同校博士課程在学中(マーケティング専攻) SRC:マネジメントの世紀 : 1901〜2000 / スチュアート・クレイナー著 ; 岸本義之, 黒岩健一郎訳 (東洋経済新報社, 2000.12) EDSRC:マーケティングをつかむ / 黒岩健一郎, 水越康介著(有斐閣, 2018.1)より現職を追加 |
コード類 | 典拠ID=AU20014152 NCID=DA12920480 |
1 | マーケティングをつかむ / 黒岩健一郎, 水越康介著 第3版. - 東京 : 有斐閣 , 2023.3 |
2 | ケースメソッドの教科書 : これさえ読めば授業・研修ができる / 水野由香里, 黒岩健一郎著 東京 : 碩学舎. - 東京 : 中央経済グループパブリッシング(発売) , 2022.10 |
3 | サービス・マーケティング : コンサル会社のプロジェクト・ファイルから学ぶ = Services marketing / 黒岩健一郎, 浦野寛子著 東京 : 有斐閣 , 2021.10 |
4 | マーケティングをつかむ / 黒岩健一郎, 水越康介著 新版. - 東京 : 有斐閣 , 2018.1 |
5 | マーケティングをつかむ / 黒岩健一郎, 水越康介著 東京 : 有斐閣 , 2012.5 |
6 | OQ : オーナーシップ指数 : サービスプロフィットチェーンによる競争優位の構築 / ジェームス・L・ヘスケット, W・アール・サッサー, ジョー・ホイーラー著 ; 川又啓子 [ほか] 訳 東京 : 同友館 , 2010.4 |
7 | マーケティング科学の方法論 / 川又啓子, 余田拓郎, 黒岩健一郎編著 東京 : 白桃書房 , 2009.4 |
8 | 仕組み革新の時代 : 新しいマーケティング・パラダイムを求めて / 嶋口充輝編 東京 : 有斐閣 , 2004.3 |
9 | マネジメントの世紀 : 1901-2000 / スチュアート・クレイナー著 ; 岸本義之, 黒岩健一郎訳 東京 : 東洋経済新報社 , 2000.12 |