ニイクラ, タカシ
新倉, 貴士
著者名典拠詳細を表示
著者の属性 | 個人 |
---|---|
一般注記 | 関西学院大学商学部助教授 → 法政大学経営学部教授 SRC:マーケティング・リボリューション : 理論と実践のフロンティア / 和田充夫 ・ 新倉貴士編(有斐閣,2004.7) EDSRC:消費者行動論 : マーケティングとブランド構築への応用 / 青木幸弘 [ほか] 著(有斐閣, 2012.5) |
生没年等 | 1966 |
から見よ参照 | Niikura, Takashi |
コード類 | 典拠ID=AU20015301 NCID=DA14487173 |
1 | 消費者行動論 : 購買心理からニューロマーケティングまで / 守口剛, 竹村和久編著 ; 白井美由里 [ほか執筆] : electronic bk. - 東京 : 丸善eBook Library , 2018 |
2 | 消費者行動論 : マーケティングとブランド構築への応用 / 青木幸弘 [ほか] 著 東京 : 有斐閣 , 2012.5 |
3 | 消費者の認知世界 : ブランドマーケティング・パースペクティブ / 新倉貴士著 東京 : 千倉書房 , 2005.9 |
4 | 消費者行動研究の新展開 / 阿部周造, 新倉貴士編著 東京 : 千倉書房 , 2004.11 |