ツダ, ミチオ
津田, 倫男

著者名典拠詳細を表示

著者の属性 個人
一般注記 (株)フレイムワーク・マネジメント代表取締役
SRC:企業再編のためのMBO・MBI実践ガイド : 人にやさしいリストラクチャリング (中央経済社, 2002.5)
EDSRC:敵対的買収を生き抜く / 津田倫男著 (文藝春秋, 2006.11) の奥付により, DATE (1957), SF (Tsuda, Michio) フィールドを追加
生没年等 1957
から見よ参照 Tsuda, Michio
Tuda, Mitio
コード類 典拠ID=AU20015733  NCID=DA13508085
1 サービス・マーケティングの方法 : お客様の心をつかんで離さない! / 津田倫男著 東京 : 中経出版 , 2007.5
2 敵対的買収を生き抜く / 津田倫男著 東京 : 文藝春秋 , 2006.11
3 突破する企業「大逆転」のシナリオ / 津田倫男 [著] 東京 : 講談社 , 2006.6
4 ファイナンス / 津田倫男著 東京 : 実業之日本社 , 2004.11
5 マーケティング / 津田倫男著 東京 : 実業之日本社 , 2004.11
6 企業再編のためのMBO・MBI実践ガイド : 人にやさしいリストラクチャリング / 津田倫男著 東京 : 中央経済社 , 2002.5
7 自習実践MBA講座 / 津田倫男著 東京 : 実業之日本社