ツダ, ミチオ
津田, 倫男
著者名典拠詳細を表示
著者の属性 | 個人 |
---|---|
一般注記 | (株)フレイムワーク・マネジメント代表取締役 SRC:企業再編のためのMBO・MBI実践ガイド : 人にやさしいリストラクチャリング (中央経済社, 2002.5) EDSRC:敵対的買収を生き抜く / 津田倫男著 (文藝春秋, 2006.11) の奥付により, DATE (1957), SF (Tsuda, Michio) フィールドを追加 |
生没年等 | 1957 |
から見よ参照 | Tsuda, Michio Tuda, Mitio |
コード類 | 典拠ID=AU20015733 NCID=DA13508085 |
1 | サービス・マーケティングの方法 : お客様の心をつかんで離さない! / 津田倫男著 東京 : 中経出版 , 2007.5 |
2 | 敵対的買収を生き抜く / 津田倫男著 東京 : 文藝春秋 , 2006.11 |
3 | 突破する企業「大逆転」のシナリオ / 津田倫男 [著] 東京 : 講談社 , 2006.6 |
4 | ファイナンス / 津田倫男著 東京 : 実業之日本社 , 2004.11 |
5 | マーケティング / 津田倫男著 東京 : 実業之日本社 , 2004.11 |
6 | 企業再編のためのMBO・MBI実践ガイド : 人にやさしいリストラクチャリング / 津田倫男著 東京 : 中央経済社 , 2002.5 |
7 | 自習実践MBA講座 / 津田倫男著 東京 : 実業之日本社 |