カワカミ, トモコ
川上, 智子(1965-)
著者名典拠詳細を表示
著者の属性 | 個人 |
---|---|
場所 | 福岡県 |
一般注記 | 関西大学商学部助教授 早稲田大学大学院経営管理研究科教授(2020.1現在) 神戸大学大学院経営学研究科博士後期課程修了(2000). 博士(商学). ワシントン大学客員研究員(2003) SRC:顧客志向の新製品開発 : マーケティングと技術のインタフェイス / 川上智子著 (有斐閣, 2005.8) EDSRC:1からのマーケティング / 石井淳蔵, 廣田章光, 清水信年編著(碩学舎, :中央経済グループパブリッシング (発売), 2020.1)により現職を追加 |
生没年等 | 1965 |
から見よ参照 | Tomoko, Kawakami |
コード類 | 典拠ID=AU20017885 NCID=DA15041001 |
1 | 早稲田大学MBAの教授陣が考えたビジネスの新常識 / 淺羽茂 [ほか] 著 東京 : KADOKAWA , 2021.12 |
2 | コトラーのB2Bブランド・マネジメント / フィリップ・コトラー, ヴァルデマール・ファルチ [著] ; 杉光一成 [ほか] 訳 東京 : 白桃書房 , 2020.9 |
3 | 顧客志向の新製品開発 : マーケティングと技術のインタフェイス / 川上智子著 : electronic bk. - 東京 : 丸善eBook Library , 2018 |
4 | 実践ビジネスプラン : 事業創造の基礎力を鍛える / 川上智子, 徳常泰之, 長谷川伸編著 第2版. - 東京 : 中央経済社 , 2015.3 |
5 | 1からの病院経営 / 木村憲洋, 的場匡亮, 川上智子編著 津 : 碩学舎. - 東京 : 中央経済社 (発売) , 2013.3 |
6 | 1からの商品企画 / 西川英彦, 廣田章光編著 津 : 碩学舎. - 東京 : 中央経済社 (発売) , 2012.2 |
7 | 顧客志向の新製品開発 : マーケティングと技術のインタフェイス / 川上智子著 東京 : 有斐閣 , 2005.8 |