カワカミ, トモコ
川上, 智子(1965-)

著者名典拠詳細を表示

著者の属性 個人
場所 福岡県
一般注記 関西大学商学部助教授
早稲田大学大学院経営管理研究科教授(2020.1現在)
神戸大学大学院経営学研究科博士後期課程修了(2000). 博士(商学). ワシントン大学客員研究員(2003)
SRC:顧客志向の新製品開発 : マーケティングと技術のインタフェイス / 川上智子著 (有斐閣, 2005.8)
EDSRC:1からのマーケティング / 石井淳蔵, 廣田章光, 清水信年編著(碩学舎, :中央経済グループパブリッシング (発売), 2020.1)により現職を追加
生没年等 1965
から見よ参照 Tomoko, Kawakami
コード類 典拠ID=AU20017885  NCID=DA15041001
1 早稲田大学MBAの教授陣が考えたビジネスの新常識 / 淺羽茂 [ほか] 著 東京 : KADOKAWA , 2021.12
2 コトラーのB2Bブランド・マネジメント / フィリップ・コトラー, ヴァルデマール・ファルチ [著] ; 杉光一成 [ほか] 訳 東京 : 白桃書房 , 2020.9
3 顧客志向の新製品開発 : マーケティングと技術のインタフェイス / 川上智子著 : electronic bk. - 東京 : 丸善eBook Library , 2018
4 実践ビジネスプラン : 事業創造の基礎力を鍛える / 川上智子, 徳常泰之, 長谷川伸編著 第2版. - 東京 : 中央経済社 , 2015.3
5 1からの病院経営 / 木村憲洋, 的場匡亮, 川上智子編著 津 : 碩学舎. - 東京 : 中央経済社 (発売) , 2013.3
6 1からの商品企画 / 西川英彦, 廣田章光編著 津 : 碩学舎. - 東京 : 中央経済社 (発売) , 2012.2
7 顧客志向の新製品開発 : マーケティングと技術のインタフェイス / 川上智子著 東京 : 有斐閣 , 2005.8