オノ, ジョウジ
小野, 譲司
著者名典拠詳細を表示
著者の属性 | 個人 |
---|---|
一般注記 | SRC:顧客資産のマネジメント : カスタマー・エクイティの構築 / ロバート・ブラットバーグ, ゲイリー・ゲッツ, ジャクリーン・トーマス著 ; 小川孔輔, 小野譲司監訳 (ダイヤモンド社, 2002.9) の奥付頁による 早稲田大学アジア太平洋研究センター助手, 明治学院大学経済学部専任講師(2001年時点)・同教授 EDSRC:顧客創造 / 嶋口充輝 [ほか] 編執筆(有斐閣, 1998.12) |
コード類 | 典拠ID=AU20017886 NCID=DA13678121 |
1 | サービスエクセレンス : CSI診断による顧客経験「CX」の可視化 : JCSI(日本版顧客満足度指数)ガイドブック / 小野譲司, 小川孔輔編著 ; 森川秀樹著 東京 : 生産性出版 , 2021.7 |
2 | 顧客満足 (CS) の知識 / 小野譲司著 東京 : 日本経済新聞出版社 , 2010.4 |
3 | バリュー・プロフィット・チェーン : 顧客・従業員満足を「利益」と連鎖させる / ジェームス・L・ヘスケット, W・アール・サッサー, レオナード・A・シュレシンジャー著 ; 山本昭二, 小野譲司訳 東京 : 日本経済新聞社 , 2004.12 |