マツダ, ヒサカズ
松田, 久一

著者名典拠詳細を表示

著者の属性 個人
場所 兵庫県
一般注記 SRC:消費社会の戦略的マーケティング / 松田久一著(JMR生活総合研究所, 2003.1)
EDSRC:「嫌消費」不況からの脱出 / 松田久一著 (PHP研究所, 2012.2)奥付によりDATE, PLACEフィールド追加
生没年等 1956
コード類 典拠ID=AU20018900  NCID=DA14075201
1 成功と失敗の事例に学ぶ戦略ケースの教科書 / 松田久一編著 東京 : かんき出版 , 2012.8
2 「嫌消費」世代の研究 : 経済を揺るがす「欲しがらない」若者たち / 松田久一著 東京 : 東洋経済新報社 , 2009.11
3 見えてきた情報世代の消費心理 / 松田久一著 東京 : JMR生活総合研究所 , 2004.12
4 消費社会白書 / 松田久一著 東京 : JMR生活総合研究所