ミズコシ, コウスケ
水越, 康介(1978-)

著者名典拠詳細を表示

著者の属性 個人
一般注記 SRC:仮想経験のデザイン : インターネット・マーケティングの新地平 / 石井淳蔵, 水越康介編 (有斐閣, 2006.7) の奥付による
2005年, 神戸大学大学院経営学研究科博士後期課程修了
博士 (商学)
首都大学東京都市教養学部経営学系研究員
首都大学東京大学院社会科学研究科経営学専攻准教授(2007-)
東京都立大学経済経営学部教授(2020.3現在)
EDSRC:Q&Aマーケティングの基本50 / 水越康介著(日本経済新聞出版社, 2010.10)
EDSRC:1からの戦略論 / 嶋口充輝, 内田和成, 黒岩健一郎編著(碩学舎)
EDSRC:1からの消費者行動 / 松井剛, 西川英彦編著(碩学舎, :中央経済グループパブリッシング(発売), 2020.3)により現職を追加
生没年等 1978
から見よ参照 Mizukoshi, Kosuke
コード類 典拠ID=AU20019252  NCID=DA15505703
1 マーケティングをつかむ / 黒岩健一郎, 水越康介著 第3版. - 東京 : 有斐閣 , 2023.3
2 応援消費 : 社会を動かす力 / 水越康介著 東京 : 岩波書店 , 2022.7
3 ソーシャルメディア・マーケティング / 水越康介著 東京 : 日本経済新聞出版社 , 2018.5
4 マーケティングをつかむ / 黒岩健一郎, 水越康介著 新版. - 東京 : 有斐閣 , 2018.1
5 1からの消費者行動 / 松井剛, 西川英彦編著 東京 : 碩学舎. - 東京 : 中央経済グループパブリッシング (発売) , 2016.1
6 ソロモン消費者行動論 / Michael R. Solomon [著] ; 大竹光寿 [ほか] 訳 : ハードカバー版. - 東京 : 丸善出版 , 2015.1
7 新しい公共・非営利のマーケティング : 関係性にもとづくマネジメント / 水越康介, 藤田健編著 津 : 碩学舎. - 東京 : 中央経済社 (発売) , 2013.4
8 マーケティングをつかむ / 黒岩健一郎, 水越康介著 東京 : 有斐閣 , 2012.5
9 マーケティング・リフレーミング : 視点が変わると価値が生まれる / 栗木契, 水越康介, 吉田満梨編 東京 : 有斐閣 , 2012.3
10 1からの商品企画 / 西川英彦, 廣田章光編著 津 : 碩学舎. - 東京 : 中央経済社 (発売) , 2012.2
11 企業と市場と観察者 : マーケティング方法論研究の新地平 / 水越康介著 東京 : 有斐閣 , 2011.3
12 病院組織のマネジメント / 猶本良夫, 水越康介編著 津 : 碩学舎. - 東京 : 中央経済社 (発売) , 2010.3
13 ビジネス三國志 / 石井淳蔵 [ほか] 著 東京 : プレジデント社 , 2009.1
14 仮想経験のデザイン : インターネット・マーケティングの新地平 / 石井淳蔵, 水越康介編 東京 : 有斐閣 , 2006.7