ヒロセ, モリカズ
広瀬, 盛一 (1972-)

著者名典拠詳細を表示

著者の属性 個人
場所 東京
一般注記 東京富士大学経営学部専任講師
SRC:経験価値 (エクスペリエンシャル) マーケティング : 消費者が「何か」を感じるプラスαの魅力 / バーンド・H.シュミット著 ; 嶋村和恵, 広瀬盛一訳 (ダイヤモンド社, 2000.11)
1997年早稲田大学商学部卒, 1999年同大学院商学研究科修士課程修了, 2000年11月現在, 同研究科博士課程後期在学中.
EDSRC:ブランド要素の戦略論理 / 恩蔵直人, 亀井昭宏編(早稲田大学出版部, 2002.11)
東京富士大学教員紹介 (https://www.fuji.ac.jp/academics/teachers/) (閲覧20190306): (廣瀬 盛一 Morikazu Hirose 教授 広告論 マーケティング・ リサーチ)
EDSRC:現代マーケティング論 / 武井寿, 岡本慶一編著 ; 遠藤彰郎 [ほか執筆](実教出版, 2006.4): 奥付ページ (広瀬盛一 東京富士大学経営学部助教授)
生没年等 1972
から見よ参照 廣瀬, 盛一<ヒロセ, モリカズ>
Hirose, Morikazu
コード類 典拠ID=AU20019482  NCID=DA12899373
1 現代広告全書 : デジタル時代への理論と実践 = Contemporary issues in advertising : principles and practice / 田中洋, 岸志津江, 嶋村和恵編 ; 丸岡吉人 [ほか著] 東京 : 有斐閣 , 2021.12
2 わかりやすい広告論 / 石崎徹編著 ; 小泉眞人 [ほか] 著 第2版. - 東京 : 八千代出版 , 2012.4
3 現代マーケティング論 / 武井寿, 岡本慶一編著 ; 遠藤彰郎 [ほか執筆] 東京 : 実教出版 , 2006.4
4 経験価値マネジメント : マーケティングは、製品からエクスペリエンスへ / バーンド・H.シュミット著 ; 嶋村和恵, 広瀬盛一訳 東京 : ダイヤモンド社 , 2004.3
5 経験価値(エクスペリエンシャル)マーケティング : 消費者が「何か」を感じるプラスαの魅力 / バーンド・H.シュミット著 ; 嶋村和恵, 広瀬盛一訳 東京 : ダイヤモンド社 , 2000.11