ホンダ, ナオユキ
本田, 直之

著者名典拠詳細を表示

著者の属性 個人
一般注記 SRC:パーソナルブランディング : 最強のビジネスツール「自分ブランド」を作り出す : 実践マニュアル / ピーター・モントヤ, ティム・ヴァンディー著 ; 本田直之訳(東洋経済新報社, 2005.6)
から見よ参照 Honda, Naoyuki
コード類 典拠ID=AU20022496  NCID=DA15199797
1 レバレッジ・マネジメント : 少ない労力で大きな成果をあげる経営戦略 / 本田直之著 東京 : 東洋経済新報社 , 2009.1
2 レバレッジ人脈術 / 本田直之著 東京 : ダイヤモンド社 , 2007.12
3 レバレッジ時間術 : ノーリスク・ハイリターンの成功原則 / 本田直之著 東京 : 幻冬舎 , 2007.5
4 レバレッジ・リーディング : 100倍の利益を稼ぎ出すビジネス書「多読」のすすめ / 本田直之著 東京 : 東洋経済新報社 , 2006.12
5 パーソナルブランディング : 最強のビジネスツール「自分ブランド」を作り出す : 実践マニュアル / ピーター・モントヤ, ティム・ヴァンディー著 ; 本田直之訳 東京 : 東洋経済新報社 , 2005.6