ヒラヤマ, ヒロシ
平山, 弘(1961-)

著者名典拠詳細を表示

著者の属性 個人
場所 神戸市
一般注記 SRC:ブランド価値の創造 : 情報価値と経験価値の観点から / 平山弘著 (晃洋書房, 2007.3) の奥付による
2001年, 神戸商科大学大学院経営学研究科博士後期課程単位取得満期退学
2004年, 阪南大学流通学部助教授
生没年等 1961
コード類 典拠ID=AU20022865  NCID=DA15832018
1 ブランド価値基盤の転換とブランド再構築 / 平山弘著 京都 : 晃洋書房 , 2020.3
2 中小企業マーケティングの構図 / 田中道雄 [ほか] 編著 ; 平山弘 [ほか] 著 東京 : 同文舘出版 , 2016.3
3 地域ブランド論 / 田中道雄, 白石善章, 濱田恵三編著 ; 稲田賢次 [ほか] 執筆 東京 : 同文舘出版 , 2012.6
4 ブランド価値の創造 : 情報価値と経験価値の観点から / 平山弘著 京都 : 晃洋書房 , 2007.3