ヒラヤマ, ヒロシ
平山, 弘(1961-)
著者名典拠詳細を表示
著者の属性 | 個人 |
---|---|
場所 | 神戸市 |
一般注記 | SRC:ブランド価値の創造 : 情報価値と経験価値の観点から / 平山弘著 (晃洋書房, 2007.3) の奥付による 2001年, 神戸商科大学大学院経営学研究科博士後期課程単位取得満期退学 2004年, 阪南大学流通学部助教授 |
生没年等 | 1961 |
コード類 | 典拠ID=AU20022865 NCID=DA15832018 |
1 | ブランド価値基盤の転換とブランド再構築 / 平山弘著 京都 : 晃洋書房 , 2020.3 |
2 | 中小企業マーケティングの構図 / 田中道雄 [ほか] 編著 ; 平山弘 [ほか] 著 東京 : 同文舘出版 , 2016.3 |
3 | 地域ブランド論 / 田中道雄, 白石善章, 濱田恵三編著 ; 稲田賢次 [ほか] 執筆 東京 : 同文舘出版 , 2012.6 |
4 | ブランド価値の創造 : 情報価値と経験価値の観点から / 平山弘著 京都 : 晃洋書房 , 2007.3 |