Helsen, Kristiaan
著者名典拠詳細を表示
著者の属性 | 個人 |
---|---|
一般注記 | 出典: グローバルビジネス戦略 (同文舘出版, 2001.5) 根拠: USMC 香港科学技術大学準教授 専攻: マーケティング論 SRC:Global marketing management / Masaaki Kotabe, Kristiaan Helsen(J. Wiley, c2008) EDSRC:Global marketing management / Masaaki Kotabe, Kristiaan Helsen (Wiley, c2011) |
から見よ参照 | ヘルセン, クリスチアン<ヘルセン, クリスチアン> |
コード類 | 典拠ID=AU20023694 NCID=DA15974748 |
1 | Global marketing management / Masaaki Kotabe, Kristiaan Helsen : pbk. - 9th ed. - Hoboken, N.J. : Wiley , c2023 |
2 | Global marketing management / Masaaki Kotabe, Kristiaan Helsen : pbk. - 8th ed. - Hoboken, N.J. : Wiley , c2020 |
3 | Global marketing management / Masaaki Kotabe, Kristiaan Helsen : Asia ed. - 8th ed. - Hoboken, N.J. : Wiley , c2020 |
4 | International marketing / Masaaki Kotabe, Kristiaan Helsen 6th ed., international student version. - Singapore : Wiley , c2015 |
5 | Global marketing management / Masaaki Kotabe, Kristiaan Helsen : international student version. - 5th ed. - Hoboken, N.J. : Wiley , c2011 |
6 | 国際マーケティング / 小田部正明, K・ヘルセン著 津 : 碩学舎. - 東京 : 中央経済社 (発売) , 2010.6 |
7 | Global marketing management / Masaaki Kotabe, Kristiaan Helsen : [pbk.]. - 4th ed. - Hoboken, N.J. : J. Wiley , c2008 |