ツキサワ, リカコ
月沢, 李歌子
著者名典拠詳細を表示
著者の属性 | 個人 |
---|---|
一般注記 | 翻訳家 SRC:ディズニーが教えるお客様を感動させる最高の方法 / ディズニー・インスティチュート著 ; 月沢李歌子訳 (日本経済新聞社, 2005.11) |
から見よ参照 | Tsukisawa, Rikako Tukisawa, Rikako |
コード類 | 典拠ID=AU20024123 NCID=DA15327274 |
1 | 評価の経済学 / デビッド・ウォーラー, ルパート・ヤンガー著 ; 月沢李歌子訳 [東京] : 日経BP社. - 東京 : 日経BPマーケティング (発売) , 2018.2 |
2 | 若い読者のための経済学史 / ナイアル・キシテイニー著 ; 月沢李歌子訳 東京 : すばる舎 , 2018.2 |
3 | 成功する人は偶然を味方にする : 運と成功の経済学 / ロバート・H.フランク著 ; 月沢李歌子訳 東京 : 日本経済新聞出版社 , 2017.3 |
4 | ビジネス・クリエーション! : アイデアや技術から新しい製品・サービスを創る24ステップ / ビル・オーレット著 ; 月沢李歌子訳 東京 : ダイヤモンド社 , 2014.12 |
5 | スターバックス再生物語 : つながりを育む経営 / ハワード・シュルツ, ジョアンヌ・ゴードン著 ; 月沢李歌子訳 東京 : 徳間書店 , 2011.4 |
6 | ゴールド・スタンダード : ザ・リッツ・カールトン・ホテル・カンパニー : 世界最高のお客様経験を作り出す5つのリーダーシップ法 / ジョゼフ・ミケーリ著 ; 月沢李歌子訳 東京 : ブックマン社 , 2009.4 |
7 | 感動をつくる : ディズニーで最高のリーダーが育つ10の法則 / リー・コッカレル著 ; 月沢李歌子訳 東京 : ダイヤモンド社 , 2008.11 |