フルカワ, タカシ
古川, 隆(1958-)

著者名典拠詳細を表示

著者の属性 個人
一般注記 SRC:DTCマ-ケティング : 医薬品と医療消費者の新しいコミュニケ-ション / 古川隆, 窪島肇著 (日本評論社, 2005.3) の奥付頁による
明治大学大学院経営学研究科博士前期課程修了
経済学修士
2004年9月, 株式会社イービーエムズ勤務
生没年等 1958
コード類 典拠ID=AU20024420  NCID=DA14850069
1 実践医薬品マーケティング・コミュニケーション : 医薬品マーケター必携の実務書 / 古川隆著 東京 : 医薬経済社 , 2006.7
2 DTCマーケティング : 医薬品と医療消費者の新しいコミュニケーション / 古川隆, 窪島肇著 東京 : 日本評論社 , 2005.3