イノウエ, タカミチ
井上, 崇通
著者名典拠詳細を表示
著者の属性 | 個人 |
---|---|
一般注記 | 明治大学商学部教授 市邨学園短期大学商経科助教授 専攻: マーケティング戦略論. 消費者行動論 EDSRC:消費者行動論 / 井上崇通著(同文舘出版, 2018.3)よりSFを追加 |
生没年等 | 1950 |
から見よ参照 | Inoue, Takamichi |
コード類 | 典拠ID=AU20024433 NCID=DA03402634 |
1 | サービス・ドミナント・ロジックの発想と応用 / ロバート・F.ラッシュ, スティーブン・L.バーゴ著 ; 庄司真人, 田口尚史訳 東京 : 同文舘出版 , 2016.7 |
2 | リレーションシップ・マーケティング : 消費者経験アプローチ / スティーブ・バロン, ギャリー・ワナビー, トニー・コンウェイ原著 ; 井上崇通 [ほか] 訳 東京 : 同友館 , 2012.3 |
3 | サービスドミナントロジック : マーケティング研究への新たな視座 / 井上崇通, 村松潤一編著 東京 : 同文舘出版 , 2010.3 |
4 | 戦略としてのマーケティング / ニラマルヤ・クマー著 ; 井上崇通, 村松潤一監訳 ; 山口隆久 [ほか] 訳 東京 : 同友館 , 2008.4 |