イノウエ, タカミチ
井上, 崇通

著者名典拠詳細を表示

著者の属性 個人
一般注記 明治大学商学部教授
市邨学園短期大学商経科助教授
専攻: マーケティング戦略論. 消費者行動論
EDSRC:消費者行動論 / 井上崇通著(同文舘出版, 2018.3)よりSFを追加
生没年等 1950
から見よ参照 Inoue, Takamichi
コード類 典拠ID=AU20024433  NCID=DA03402634
1 サービス・ドミナント・ロジックの発想と応用 / ロバート・F.ラッシュ, スティーブン・L.バーゴ著 ; 庄司真人, 田口尚史訳 東京 : 同文舘出版 , 2016.7
2 リレーションシップ・マーケティング : 消費者経験アプローチ / スティーブ・バロン, ギャリー・ワナビー, トニー・コンウェイ原著 ; 井上崇通 [ほか] 訳 東京 : 同友館 , 2012.3
3 サービスドミナントロジック : マーケティング研究への新たな視座 / 井上崇通, 村松潤一編著 東京 : 同文舘出版 , 2010.3
4 戦略としてのマーケティング / ニラマルヤ・クマー著 ; 井上崇通, 村松潤一監訳 ; 山口隆久 [ほか] 訳 東京 : 同友館 , 2008.4